aida_sanのプロフィール

@aida_san aida_san
ありがとう数5
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/03/17
  • ノーマルマフラーの必要性

    私はBANDIT250Vに乗っています。 最近、友人からフルエキのOVERマフラーを譲り受けたのでノーマルマフラーは外してあります。 元々、マフラーは変えたい派で、現在のマフラーの音はかなり気に入っています。 そこで 今後ノーマルに戻すという気になるのだろうか。 保管する為に場所も取ってしまう。 ずっとそのまま放置しておいては劣化してくるだろうし、保管方法を考えなくてはならないだろう。 と考えだしました。 ノーマルマフラーは保管しておくべきものなのか、そうではないのか。 アドバイスお願いします!!

  • 一部のPS2ゲームが読み込めません。

    初期型なのですが、 「いただきストリートSPECIAL」「ビートマニアIIDX 9th」などが読み込めず、 「ドラクエV」「ドカポン・ザ・ワールド」などが読み込めます。 前に一度修理に出しましたが、(その時は裏が青色のディスクのみ読込可) その半年後にこの症状が出ました。 PS2用のレンズクリーナーを買おうかと思うのですが、 成果が出るか心配です。 まずレンズクリーナーを買ってもいいか、新型本体を買うしかないのか教えてください。

  • ハンゲームのエラー

    ページ内でエラーが発生しましたと書かれ、自分のアバターも画像も表示されずほとんど文字だけ表示されています。 何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか?