suicagohanのプロフィール

@suicagohan suicagohan
ありがとう数49
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

三度の飯がスイカでも平気な、すいかごはんです。 スイカのペンギンも、夏のスイカも大好きだー!よろしくお願いします。

  • 登録日2005/03/14
  • 彼氏が出来ない女の人の共通点

    彼氏が出来ない女の人の共通点って何ですか? 自分の参考にさせてください。 ただ、理想が高いっていうのは無しでお願いします。

  • 0点取ったことありますか?

    漫画やドラマの登場人物が、試験で0点を取るシーンがありますよね。架空の話ではなくて、本当にテストで0点を取ったことがありますか? できれば、10点満点のテストなどではなく、100点満点かそれ以上を希望します。 そういう自分は高2のとき、数学の定期試験でやっちゃいました。答案提出の時点で「やばいな」と思ってたけど、いざ返ってきた答案を見てさすがにショックでした。いやー担任(数学の先生)が怒った怒った。 なんか先生がかわいそうだった。 それではよろしくお願いします!!

  • 道に落ちてた○○!!!

    あなたが今まで道端で見た、びっくりする落としものを教えてください☆ わたしは中学生の時、眠いなぁ~と思いながらアパートの駐車場を横切ろうとしたら、なんとカモの遺体に出くわしました! 気付いたのは30センチ程手前で、あまりにびっくりしたので声も出ませんでした…