kousuke9のプロフィール

@kousuke9 kousuke9
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

エミュレータのことですね。 自分の所持していないROMをDLしたら、24時間以内に削除しないと法律に引っかかります。日本の法律なんてバレなきゃ(強制終了)

  • 登録日2001/02/13
  • 自分のホームページを持っている方々へーホームページについての質問ー

    現在私は、卒業研究として「個人ホームページの実態」を調査して おります。 その中に使う調査データとして、以下の質問に回答お願いします。 1.あなたの年齢は?(例 20代) 2.あなたの性別は?(男 女) 3.あなたの職業は?〔例 学生 会社員 主婦など〕 4.あなたのホームページは、いつ頃開設しましたか? 5.なぜ、ホームページを作ろうと思ったのですか?(例 趣味の紹介) 6.なにを使ってホームページを作成しましたか?  →すべて自分でタグを書いた方は、何で書きましたか?   (HTML Java スタイルシートなど)  →ホームページ作成ソフトを使った方は、ソフト名を教えてください。   (Page Millなど) 7.あなたにとってホームページの制作は、大変だったですか? 回答形式は自由なので、もしホームページに対する意見があれば教えてください。 回答して、いただけると非常に助かります。