masako3のプロフィール

@masako3 masako3
ありがとう数16
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2005/03/12
  • 妊娠検査薬、皆さんはいつ検査しましたか?

    こんにちは。 妊娠を希望しています(^-^) 今、前回生理から32日目です。 いつもは30日周期くらいできちんと生理が来るので「もしかして妊娠?」と期待しています。 今朝もまだ高温期でした。 昨年、7週で流産したのですが、その時の検査は生理開始予定日に検査したら陽性反応が薄く出ました。 自分が焦っているのもわかるのですが、とても気になるので早速、検査薬を買いに行こうかと思っています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが。 通常は生理開始予定から1週間後から可能…とありますが、実際どのくらいで陽性反応がでましたか? また、前回の時、病院へ5週で行ったら早すぎて、赤ちゃんの姿が確認できませんでした。(これは成長が遅かったのかもしれませんが) 何週くらいで病院へ行きましたか? 体験談をお聞かせくださいm(_ _)m