strokeのプロフィール

@stroke stroke
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/12
  • 思いっきり泣ける曲教えてください!

    タイトルの通りなんですけど、思いっきり泣ける曲が知りたいです!特に、「歌詞がいい!!」って曲が知りたいです。 また、柴田淳さんの曲でこれが1番好きって曲があったらぜひ教えてください☆

  • 最近見たくなったアニメ

    皆さんは最近見たくなったな~と思うアニメはありますか? 別に今のアニメでも構いません。 最近、アニメを見る機会がなくて深夜のアニメしか見てないので、何かいいものがあれば教えてください。

  • 男女ツインボーカルのアーティスト、おすすめは?

    男女ツインボーカルや、男女ボーカルが混在するアーティストをたくさん聞きたいと思っております。オススメがあれば洋邦プロアマ新旧を問わず、アーティスト名、アルバム名、曲名などいろんな情報を教えていただけませんか?