gomunotのプロフィール

@gomunot gomunot
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/05/03
  • リスカについて

    中一の女子です。 今年からリスカをしているのですが、 来週に移動教室?みたいなのがあるのですが、 毎日リスカをやっているので傷跡があります。 基本は体育着ですが宿泊や半袖で行動することがあるのです。 その場所は暑いということなので部屋着などは半袖です。 羽織るものは持っています。 「それなら大丈夫じゃね?」 そう思いますよね… 1問題は体育着の時 (当たり前ですが手首を晒しているので普通にバレます) その時に行動するのが田植えです。 田植え…やったことはありませんが手首など泥に浸かりますよね…? 普段は絆創膏をしてますが絆創膏って泥とかに弱いのでしょうか? 2入浴の時 入浴の時に絆創膏してるのっておかしいでしょうか? 3リスカをするタイミング どうやったらバレないでリスカ出来るでしょうか? リスカをしてはいけないのは解ります… 傷跡が残るなど… どうしたらいいのか、叫んだり殴ったり打ち付けたり…どれも他人に迷惑がかかる行為です。 リスカの元は、イジメや親に怒鳴られたり、親友に裏切られたりです。 番号の所が質問です。 長文失礼しました。

  • 3個上の彼氏について

    長文失礼します。高校1年生の女子です。 私は2日前にバイト先の3個上の人と付き合いました。 先輩とは付き合う数日前から毎晩電話をしていて付き合ってからもしてます。 先輩は私が初めてバイトに行った時(4月の後半ぐらい)から一目惚れしていたらしいです。 電話をしていて、お家デートがしたいと言われました。私も外でデートするより家でまったりする方が好きなので、私もしたいと言いました。彼の家は親がいて、彼は兄弟と部屋が一緒なので、無理だから私の家に行きたいと言われたのですが、私の家は人を入れちゃいけないか ら私の家は無理と言ったら、3日後にカラオケに行きたいと言われました。彼が言うにはヤるつもりは無い、そういうのは段階を踏んでしたいと言われ、私も同意見なので安心したのですが、友達に言ったらヤリモクにしか感じないと言われました。私は今まで同じ学校の同級生としか付き合ったことがないので、あまり心理が分かりません。私は彼を信じたいのですが、皆さんの意見を教えて頂きたいです。