1000ya1yaのプロフィール

@1000ya1ya 1000ya1ya
ありがとう数45
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

  • 登録日2005/02/24
  • 泣ける映画

    皆さんが観て、洋画、邦画問わず、心に残った泣ける映画3本を教えてください。 私が観て泣けた映画は沢山ありますが、以下の映画は確実に泣けます。 「ライフ・イズ・ビューティフル」 「北京ヴァイオリン」 「明日の記憶」

    • ベストアンサー
    • ssykpu
    • 洋画
    • 回答数10
  • iモーション

    最近PCでiモーションを作るようになったのですが、PCからメールで携帯にファイルを送り、聴くことはできるのですが、着信音に設定することができません。ファイルの情報でも着信音設定不可となっています。 どうしたら着信音に設定できるようになりますか。お願いします。

  • 市の図書館嘱託員募集を見て

    妻が市が募集している、図書館嘱託員の仕事に応募を検討しています。夫である私も募集要項を見たのですが、市内6カ所ある図書館全体に対して、10名の募集がかかっているのですが、契約は4月1日から翌年の3月31日までなのです。ってことは、一度勤めたとしても完全に1年契約で、また翌年は翌年で募集要項に従って応募しなくちゃいけないのかぁと思いました。妻は2人の子供をもうけ、やっと下の子も来春から幼稚園に入るのでそろそろ働きたいと言っています。一度勤めたらそこで長く頑張るタイプなので、単年契約みたいな形ではちょっとなぁと思っています。市の募集だから一応1年の契約になっていて、問題なければ2年3年・・・と勤務し続けられるものなのでしょうか?まとまりのない質問になってしまいましたが、アドバイスお願いします。