faxq123のプロフィール

@faxq123 faxq123
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2021/04/29
  • 一年前に別れた彼と復縁したい

    こんにちは。 元彼と復縁をしたく、ご相談させてください。 私は25歳、彼は26歳です。 2年ほどお付き合いした方と1年前に別れました。 結婚を前提にお付き合いしており半同棲もしていました。 彼は通常では考えられないほど尽くして支えてくれたのですが、それに甘えた私はひどく自分勝手で彼を振り回して傷つけてしまいました。 彼のご家族もその事を大変心配しており、私との交際に反対していたと思います。 別れる際には色々とあったのですが、最終的にもうお付き合いを続けられないと決めたのは彼でした。 私はやり直したいとお願いしましたがだめでした。 彼はいわゆるマザコンだったのですが、おそらく、お母さまが私との交際に大反対したことが決定打になったのだと思います。あくまで憶測ですが… 別れてから半年後に近況報告と彼への謝罪のLINEを送り、返信は返ってきたのですが、その一往復で連絡は終わりました。 返信の内容は近況報告についてのコメントのみでした。 謝罪に関しては触れられておらず、彼の近況についても一切書かれてはいませんでした。 そして、今に至ります。 今だったら絶対に同じ事を繰り返さない、もう一度やり直したい、ということを毎日一日中考えてしまいます。 望みは1%もない事、連絡をしない方が相手の為だという事は百も承知です。 ですが、このまま何もしないと一生後悔し続けると思いお力を借りたくご相談させていただきました。 もちろん復縁することを1番の目的として動きたいのですが、1年経ってもまだフラれるのであれば今後もその気持ちが変わる事はないでしょうし諦められます。 このような場合、どのような手段で(電話、LINE、手紙など)、どのような内容の連絡をとるのが良いのでしょうか。 また、そもそも復縁をお願いするのではなく友達としてまた関わりを持ってもらうところからはじめるべきなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#257620
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 【OKWAVE】いま振り返る夏の思い出

    こんにちは、OKWAVEです。 おどろくほど暑い日が続きますね。今回は夏に関する質問です。 皆様の夏にまつわる思い出を、ぜひ教えてください! (全2問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) あなたの「夏の思い出」を教えてください [回答例] 大学生の頃、一ヶ月かけていろんな場所に旅行をしました。 旅費を抑えるために夜行バスなどを利用して、早朝から空いている銭湯を調べて行き、汗を流したときのさっぱり感のを思い出します。 ―――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 三十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 <期間> 2023年8/3(木)〜2023年8/31(木)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 【OKWAVE質問】あなたの人生の転機は?

    こんにちは、OKWAVEです。 2023年もよろしくお願いします! 今回の質問はこちら! ―――――――――――――――― あなたの人生の転機、教えてください (全2問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 入学、卒業、就職、転職、結婚……などなど。 人生にはたくさんの「転機」がありますが、 そのなかでも、あなたの思い出深い「人生の転機」を教えてください! [回答例] 大学時代に、その後の人生が変わるような出会いがありました。 それがなければ今の職にもついてなかったし、 全然違う人生になっていたとおもいます。 ―――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 四十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/01/18/10287/ <期間> 2023年1/16(月)〜2023年1/31(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。