fa_faのプロフィール

@fa_fa fa_fa
ありがとう数48
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2001/02/06
  • 出産の兆候

    こんにちわ。 私は今40週で初産です。 妊娠前から便秘で今も薬を飲んでいます。だから、陣痛に気づかないかも?そんな事あるんですか?破水もわかるものですか?不安です。質問の回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • miyob
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 結婚しても恋人時代のようにラブラブ?

    結婚しても、恋人時代のようにラブラブな夫婦の人のお話しが聞きたいです!!恋人時代のときには、「この人と結婚しても、いつまでもラブラブで居られる自信がある」と思ってたけど、実際は「そんなの絶対ありえない!!」と思ってるひとなど、いろんなお話しが聞きたいです!

  • 肉まん(中華まん)には醤油orソースどちらを使いますか?。

    くだらない質問かも知れませんがお許し下さい。 先日数人の友だちとの話の中で出ましたが好みは調度半分に分かれました。 それぞれ言い分(理由)も含めて、又、他の好みもあれば教えて下さい。

  • 一人っ子

    結婚4年目で4ヶ月の長女がいます。結婚当初は私の年齢が20歳と若く、子育てをする自信がなかったのでわざわざ作らないようにしていました。が、23になりそろそろと思いいざ妊娠してみると、初期は重度の妊娠悪阻で入院、後期は妊娠中毒症、陣痛は3日がかりで仕上げはひどい脱肛・・・と至れり尽くせりの妊娠経過でした。初めから子供は一人、出来れば女の子・・という理想が叶ったのと、精神的にも肉体的にも非常に辛い妊娠経過を味わった私は、本当にもう妊娠出産は今後はいいです、つくる気はありません。。という感じなのです。もちろんこの先出来ない様にするし、万が一に出来ちゃったらそこは当然産むしかないのですが。しかしこの私の辛い経過を観てきた旦那の義母や、実家の母までもが、一人っ子じゃあ可哀想だ、といい私の言い分など真剣に聞いてくれないのです!旦那は私の気持ちを解ってくれるので二人目はないよ、と義母たちに言ってくれますが、何度いっても向こうは「でも~」とか「二人目に(服など)とっておけばいい」とかいっています。旦那は自分が一人っ子なので、一人っ子で良かったからといってくれますし、これからの時代は経済的にも一人でいいと思うのです。周りの意見など気にせずいればいいんですよね。一人っ子の気持ちも解らないので。。。一度は兄弟が欲しい時期ってあるんですよね?大人になった時はどうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • yuu-ni
    • 妊娠
    • 回答数6
  • お休みの日・・あなたはどちら派???

    1日24時間 誰にでもあるのに・・・なぜ、お休みの日は・・こんなに短いの??? こんな風に思ったことはありませんか??? あなたは、お休みの日はどんな風に過ごしていますか?  ゆっくり寝ている?? 時間がもったいないので、いつもより早くからおきて行動する?? 私はちなみに、早く起きて行動します。そして、美味しいコーヒーをのんびり飲みに行きます。最近は、一人で過ごすことが多くなりました。 陰湿な人間関係の中での生活に疲れてきたからでしょうか? 一人で現実から逃避しています。 (*^_^*)  あなたは、どんなお休みを送っていますか??