damepapa4649のプロフィール

@damepapa4649 damepapa4649
ありがとう数41
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
78%

  • 登録日2005/02/22
  • 妊娠中の旦那の浮気!

    現在妊娠8ヶ月で上に2歳の子供がいます。 先日主人の浮気が発覚してしまい、本当にやりきれない気持ちでいっぱいです。 二人目出産は主人の実家に里帰りする予定(私は両親がいないため)でしたが、こんな気持ちで家を留守にしたくないし主人の実家に行って気を遣う気にもなりません。 以前から育児には協力なく、「育児と家事は楽でいい」と言われ続けてましたが、それも信じてたから許せたのに浮気という裏切りは許せません。 本当はすぐにでも離婚したいんですが、間近に出産が控えてるため職探しも出来ないし、例え今離婚しても一人で上の子を見ながら出産が出来るか分かりません。 こんな状況で母子家庭になっても二人目出産しましたって方いたらアドバイスください。

  • バッチテストに付いて

    スキーの1級をぜひ取りたいと思うのですが、2泊3日などのレッスン付きの良いスクールが有りましたら 教えてください、できれば関東近県がいいのですが、 自分で調べたのですが、これだ、と思うところが見つからないので困っております。宜しくお願い致します

  • なかなか上達しない(スキー)

    去年から本格的にスキーをはじめました。現在のレベルはパラレルターンを(ほぼ?)マスターしたところです。しかし,時々なのですがターンから次のターンへの導入時内足に体重が乗ってしまう事があり,バランスを崩してしまいます。ターンから次のターンの間隔を狭めたり,斜度がきつくなってくると顕著になります。どのような事を意識すればきれいでスムーズなターンができるようになるでしょうか?

  • 世界の排ガス規制

    車の排ガス規制を調べています。 世界(日本・EU・アメリカ)の排ガス規制値(NOx・PM)を知りたいのですが、 知っている方がいましたら、よろしくお願いします!