E-SIGMAのプロフィール

@E-SIGMA E-SIGMA
ありがとう数10
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
71%

  • 登録日2005/02/22
  • iPhoneでUQ MOBILEがつながりません

    iPhoneでUQ MOBILEがつながりません au iPhone5SをiOS9.2.1で使っています。UQ MOBILEの通話SIMを購入しました。 iOS9.2.1は正式にはサポートされていませんが、ネットで調べるとIIJでiOS9用のプロファイルを出しており、繋がるという記事を読んで、それをダウンロードしてやってみたのですが、4Gにならず1Xになり、繋がりません。 実は先日実験のために、UQ MOBILEの通話機能のないデータSIMを購入して実験してまして、その時も最初は繋がらなかったのですが、設定→一般→ネットワークの設定をリセットをしたら繋がった実績があります。 通話SIMでもネットワーク設定をリセットしたのですが、うまくいきません。 他に何かやることはあるでしょうか? ご指導よろしくお願いします。 補足 プロファイルは下記のサイトからUQ MOBILE用のものをダウンロードしました https://blogram.net/2015/07/13/mobileconfig/

  • 軽自動車の違いで…

     軽自動車で、次に乗り換えるなら、と考えているのが、ワゴンRとMOVEです。  外観は見れば判断できるのですが、スペックなどの特徴・性能に関してはサイトを見て比較してもよく分かりません。  それぞれ、どのような特徴・性能でメリット・デメリットがありますか。    一応、この二つくらいに絞っています。 

  • タントを買おうと思ってますが,質問です

    セカンドカーとして,タントを試乗して見積りをとってもらたのですが,質問です。 グレードは一番下のLで,すべて込みで116万くらいだったのですが,納車費用を浮かせて,マットなどの付属品のランクを下げて113万くらいになり,3万まけて110万にしてくれるらしいです。決めてもいいかなと思ってるのですが,すぐに決めるのもちょっと・・・。私はあちこちで価格を比べたことがないのですが,他のダイハツへ行って競争させたりするものなんですか? あと,そこの営業所では,タントの新古車(と今は言わないそうですが登録済みの車?)はないそうです。今無いわけではなく,作ってないそうです。これは他のダイハツでもそうなんですか?ちなみにライフ・ワゴンRも見たのですがスズキ・ホンダなどはありました。 また,新車購入に良い時期ってあるんですか?夏を越えた秋くらいがいいのかな?と勝手に思ってるのですが・・。

  • 車高を上げたい

    エアロバンパーを自損事故でぶつけ、他社の新しいものに交換したところ、フロントが以前より3センチくらい下がり、地下駐車場のスロープ部分に抵触して入らなくなってしまいました。私のクルマには車高調がついているのですが、ぎりぎりまで上げてあって、これ以上は無理のようです。 ネットで調べたところスプリングアダプター(スペーサーとも言うようですが)というものを見つけましたが、その方法で本当に効果が得られるのか、どこにでも売っているものなのか、どんなバネにも適合するのか、何も解らず困っています。(ちなみに当方のクルマはAE111レビンBZ-R) せめて後2センチ上がってくれないと、駐車場を変える羽目になってしまいそうです。バックで入れればこすらないと聞いたことがあるのですが、本当かどうか解らないのでまだ試していません。 出来るだけお金を掛けずに車高を上げる方法を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 軽自動車に乗って満足だった点は

    普通車から軽に乗り換えようと予定しています。 ズバリ、軽自動車で良かったと思う点をお教えくださいませ。

    • ベストアンサー
    • dela
    • 国産車
    • 回答数10