aaa_aのプロフィール

@aaa_a aaa_a
ありがとう数1
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2020/12/08
  • わたしが神経質すぎるのでしょうか?

    自分からラインを送ってくるくせに、 こちらが返事をすると 「そだねー」などの雑な一言の返事しかしない人って一体何がしたいのでしょうか? 心当たりがあるとすれば、 その方に以前アプローチというか、下心ありありのライン頂いた事があり、既婚の方なのでうまくかわしつつ会話をしていました。 (その方とは、友人という間柄では無いのですが、今後も顔を合わせる事があるので、私としては上記のような対応をしていました。) そのような対応をしていたら、向こうから連絡をしてくる癖に、こちらが返信すると、雑な一言だけの返事が送られて来るようになり、会話する気が無いように思えて、こちらとしては何がしたいのか分かりません…。 下心ありありのラインを頂くまでは、普通に会話してました。 だから、向こうからしたら「こいつはやれないな」って感じて、雑な対応になるのもあからさま過ぎではあるけど、理解できるんです。ただ、私から送ってる訳ではないし、向こうから送ってきてその反応って何?って感じてしまいます。 正直、馬鹿にされてるのかな?とだんだん思えてきてならないのですが、これはどういう事なんですかね?私が神経質過ぎるのでしょうか?