natsu1229のプロフィール

@natsu1229 natsu1229
ありがとう数5
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2020/07/22
  • 猫さんの毛

    猫さんの毛が生え変わる季節になってきたようで、我が家でも毛がたくさん落ちてきています。。衣料品、家具、寝具に大量の毛が付いています。 嫌がる猫さんをお風呂に入れたり、こまめに掃除機をかけたり、コロコロで取ったりしているんですが、対応策として、お風呂に入れる、掃除をこまめにするくらいしか思いつきませんでした。みなさん猫さんの毛の対応どうしていますか?

  • 1/20受診その後。入院したいが出来ない。死にたい

    精神疾患です。1/20(金)に個人病院の予約日で受診しました。 1/21(土)に急に体調不良となりました。頭痛や倦怠感。体中が痛み、息苦しく思考の衰えもありました。 個人病院の次の予約日は2月でしたが、母親が都合が良い1/25(月)に、母親のみで受診しました。 その時。母親は今後のことを考えて、大きい病院に転院して来ました。 私は今年が障害者年金の診断書の更新です。なので障害者年金の診断書のことで、あと少しだけ個人病院を受診するつもりでした。 母は私の考えを知っているので、初めは勝手なことをと思いました。でもいざという時、これまで個人病院ではどうしようもなく困っていたので、すぐに怒りは収まりました。 1/29(金)に大きい病院を受診すると、外来の主治医は以前入院した時に病棟でお世話になった先生でした。 その時に体調不良を具体的に申し出ました。大きい病院の主治医から、私は解離性障害なのでそれからの体調不良の可能性があるから、様子見と言われました。そして次回の予約は2/9(火)と言われました。 その時は体の痛みが酷いだけだったので、2/9(火)で大丈夫だと思っていました。 でもその後。体中の痛みは酷くなる一方で元々便秘気味だったけどさらに酷くなって、下痢を起こしてはぐったりと疲れ果てるようになりました。 心身共にきつく疲れ果て辛い日々が続き、死にたいと思い出した頃にやっと2/9(火)の受診日になったところ、主治医から電話がありました。 主治医の方が体調不良になったので、休診したいとの電話でした。 私は家では元気に振る舞っていたので、母親は主治医に私は落ち着いていると言いました。そして次の予約日は3/2(火)と決まったのです。 次の予約日までまた頑張っていこうと思ったけど、もう髪をバサバサにしたい衝動や刃物を見ると死にたいと思い衝動を抑えるのに、疲れています。 母親は主治医に言うことができる受診日まで、頑張っていこうと言いました。でも私は2/9には死にたいと思ったので厳しく思います。 私は心身共にきつくて辛い状態です。疲れ果て辛いのでゆっくりと休みたいので入院したいです。でも母には入院はしないでと、いつも繰り返し言いました。お金のことや準備や入院中、今はそれに加えてコロナ禍だからです。 実家でゆっくりと休みが取れる、良い方法はないのですか?