WT2021のプロフィール

@WT2021 WT2021
ありがとう数6
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2020/07/02
  • モータースポーツの衰退と排気ガス問題と自動車産業に

    モータースポーツの衰退と排気ガス問題と自動車産業について 時代に合わなくたったモータースポーツ。 趣味をドライブにしてる方はどのようなお気持ちなのでしょうか。 自動車が売れなくなってスポーツタイプの車の必要性はなくなったように思います。 モータースポーツで自動車の技術開発をしていた事も知ってます。 仕方なく高齢者が運転を余儀なくされている現実。 高齢ドライバーの起こした事故をマスコミが報道したのは自動運転の推進のためだったと知りました。 自動車の燃料には税がかかってます。 電気自動車が流行ったら日本の自動車産業は危機です。 これからの自動車産業はどうなるでしょうか。 https://youtu.be/OyNyd42HTFk https://youtu.be/p7NAaEDX3IA https://youtu.be/FV7AwItqyU4 https://youtu.be/HWJi8oGyTms https://youtu.be/FrDkoMBIuIE

    • ベストアンサー
    • noname#247941
    • 経済
    • 回答数4
  • 妻とのセックスレス

    何度か質問させてもらっています。セックスレスが5年ほどです。妻からレスが空いた期間が長すぎて男として見れない、家族としか見れなく出来ないと言われました。 5年間子育て、仕事、家事と自分に余裕がなく気がつけば5年が経っていました。お互い余裕が無く喧嘩も多く会話も減っていったと思います。 なぜ今になってレスを解消しようと思ったのか自分でも分かりません。 しかし、妻に言われたことがショックなことと、妻と話すなかで、これまで妻に感謝する気持ちや大切に思う気持ちが足りなかった自分、自己中心的な考えを持っていた自分に気づきました。 妻と腹を割って話すという事が怖くて避けていた自分があったのも悪かったと思っています。 妻を愛しています。遅いですが、これから少しづつ思いやりと、大切な気持ちを持って接していけば、いつかはレスが解消すること、妻の気持ちが変わることはあるでしょうか。 自分からは、妻にまたしたいとは言わないつもりです。

  • 横浜市に巨大テーマパーク出来るならいつ頃になります

    横浜市に巨大テーマパーク出来るならいつ頃になりますか?実現するかも分かりませんが、、