ze4tのプロフィール

@ze4t ze4t
ありがとう数15
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
85%

  • 登録日2005/02/16
  • Excelでの売上管理

    Excel2010使用をしております、Excel初級の者です 委託販売をしており、毎月「委託」「買取」「返品」「売上」が起こります。 まだ委託をはじめて間もない為、システムを導入しておらず Excelで管理したいのですが、全体的な売上を管理するとともに 各顧客ごとの月次売り上げも見られるような方法を模索中です。 少し難しくても頑張ってみますので、そういった方法や 説明されているサイトを教えて頂けると、大変ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • バスマットを濡らすか濡らさないか!

    つまらない質問ですいませんm(__)m お風呂をあがった所のバスマットはみなさん使っていると思いますが、足の裏ををタオルで拭いてからマットに乗りますか?あまり拭かずにマットに乗りますか? 1人暮らしの時はマットは濡れた足を拭いてくれる物だと思っていたんですが、嫁の考えは違うようでマットがびしょびしょになるから足を拭いてからマットに乗ってって言うのです(((^^;) これではなんの為にマットはあるのか不思議なんですが、みなさんどうされてるのでしょうか?

  • 新規購入する携帯電話の番号を選びたいんですが・・

    普通携帯電話の番号って選べないですよね!覚えやすいやわかりやすい番号を手に入れる方法はありますか?(ex.***-2525-5252など)

  • ちょっとおもしろくて時間がつぶれるソフト

    出先で仕事にパソコンをつかっています。 乗り物の中で時間をもてあましていて、だけど仕事する気分じゃないときはひとつパソコンでゲームでもしてやろうと思うんですが、手軽なソフトとそれをダウンロードできるサイトを教えてください。 ・ソフトはネット接続がない環境でも動くものがいいです。 ・あんまりルールが難しくないものがいいです。 ・無料ないし安価なソフトがいいです。 ・ちょっと楽しめるものなら、ゲームじゃないものも歓迎です。 ・パソコンはノート型でペンティアムIII866MHz、ウィンドウズXPです。

  • ”バイクは危ない”と反対されたら・・・?

    普通自動二輪の免許を取り立ての 20歳そこそこの女性が居ます。 きちんと働いていて経済的な面でも親には負担を 掛けない状況ですが 父から『バイクは危ない』『車にしろ!』などと 完全に猛反対状態。 皆様ならこの窮地をどのように潜り抜けて 父の許しを頂いて晴れてこの女性を バイク乗りにして上げられますか? 説得の方法、文句などなど教えて下さい。 現在、この女性は 原チャリには許してもらって乗っています。