soratani107のプロフィール

@soratani107 soratani107
ありがとう数0
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
6%

  • 登録日2020/06/24
  • 一昨日、彼氏と電話で喧嘩になり切られた後、LINE

    一昨日、彼氏と電話で喧嘩になり切られた後、LINEで「二度と連絡してくんな」と言われました。 些細なことで言い合いになり、私が「本当に自分から謝らないよね。本当、負けず嫌いだよね」などと言ってしまい、プライドの高い彼はそれにブチ切れ、上記のセリフを吐いた後、私をブロックし、すぐにLINEのペア写真を変え、一言も消してました。 「カッとなった勢いでブロックしたんだろう」と呑気に考えていましたが、2日経った今でもブロックされたままです。 ただ、他のSNS(インスタやTwitter)は、私の写真でそのままです。 あまりにも呆気ない終わり方すぎて、現実味がなかったのですが、今朝ようやく彼との写真を全て削除いたしました。 でも、一方的に連絡手段を遮断されたので、最後に話し合う気すらないのか…と悲しいです。 彼とはお互いに結婚まで考えていた付き合いだったので、こんな些細な出来事で本当に終わりなのか?と、未だ現実が追いついていない状態でもあります。 私は、彼の荷物を郵送したので昨夜届いたはずですが、私の荷物は送られて来ていません。大事な服もあったので返してほしいです。 ここで質問なのですが、 (1)この状態で私から連絡するのはしゃくですし、その服はもう諦めるべきでしょうか? (2)彼から連絡が来るとしたら、何日ほど待つべきでしょうか。もう来ないと断定すべき? (3)私もLINEのトプ画を変えた方がいいでしょうか。(何だか逆に意識してるみたいで、まだそのままにしてます…) 傷心中ですので、心ない回答はご遠慮願います…。

  • 男尊女卑的な発言

    自分の父親が、男尊女卑が酷い方いらっしゃいますか? 母をモノのように扱って、夜の相手を断ったらお前は股開いてればいいんだよ。と言うようなことを言ったりするタイプの… 正直こんな漫 画みたいなセリフ言うやついんのかよと思っていたら、自分の親でした。 こう言う人ってどうやって育ったらこうなるんですかね。AVの観すぎ?もしくは、女性に対して相当なコンプレックスでもあるんでしょうか…?