shishimaihbtkのプロフィール

@shishimaihbtk shishimaihbtk
ありがとう数2
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2020/05/07
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 前歯が折れ差し歯にしましたが

    差し歯にしましたが長く持った時で2年以内短い時は3か月程度ではずれます。 そして、その度に削り歯根が短くなり今回5度目ですが、なんとか抜歯せず新しい差し歯を入れましたが以前NHKで特集していた隣の歯を削らず義歯を前に煽られない形状にし両隣の歯に両側を接着すると歯根と接着した2点で支え形状も前に動かないようにしてるので長持ちするということでした。 このような治療をしてる所はありますか。 もしこのような治療を受けた場合何か不具合はありますか ? 現在通院している歯科には通院前には電話で確認して、そのような治療をしてもらいたいと確認して治療をうけたのですがしつかり義歯が入ってるので、その必要はないと接着して貰えません。 歯科もあちこちにでき過当競争で経営が厳しいとは思いますが、ただ何度も通院させ利益を上げたいためとしか思えません。 あれば札幌市内か近郊の歯科を教えてください。