gonzzaresのプロフィール

@gonzzares gonzzares
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

ダーツ暦3年半です。ダーツバーで働いてます。現在Aフライトで 最高点は、1045です ダーツのことで困ったらなんでも聞いてねー

  • 登録日2005/02/13
  • ダーツがうまくなりたい。

    ダーツバーによく行くのですが、行くたびにヘタになっていき、へこんでいます。 よくひじを動かさずに投げるといわれるのでやったみるのですが、イマイチうまくいきません。 うまくなるコツはありますか?よろしくお願いします。

  • はじめてのマイダーツの購入について 3つの質問

    まだ初心者なのですが、マイダーツ(ソフトダーツ)を購入しようと思います。 通販でなんとなくユニコーンというメーカーのものがお手ごろでいいかと 考えているのですが、やっぱり実際に触ってみないと わからないですよね? 家ではダーツボードに元からついている物を使っていますが なんだか軽すぎて、投げる時も力がいる気がします。 重さを量ると10グラムでした。 1:地元の岡山、倉敷か東京の渋谷近辺で初心者(女)が  入りやすいダーツ用品店をおしえてください。  日曜日が休みじゃない店だと嬉しいです。 2:ダーツの重さは16、18、20グラムが  主流のようですが、初心者女性に向いているのは  どのタイプが多いですか?手はすごく小さくて  力もあまりないです。 3:バレルの素材ですが、ブラスが安くて初心者向き  と聞いたのですが、ブラスは身体に悪いので使用後  手をよく洗わないといけないというのは本当ですか? よろしくお願いします。

  • オススメのダーツを教えてください!

    この度、ダーツをはじめようと思っています。 家にダーツを買って設置しようと思うのですが、 せっかくなら本格的なものが欲しいです。 オススメのものがあったら、教えてください。 ただ、賃貸マンションなもので、 できれば壁にネジなどで打ち込んだりする必要がないものがよいです。 よいものはみんなネジ止めでしょうか? その場合は打ち込めるようにボードのようなものを 購入することも検討しています。 どうぞよろしくお願いします。 PS: その他に、ダーツのことを知るのにオススメのサイトの情報などもあれば教えてください。

  • ダーツを選ぶ際のポイント

    この度、本格的にダーツをはじめようと思っています。 たまに上手な友達などと遊びに行ったとき、友達の持っているダーツを借りると、 素人の私でも、お店に置いてあるダーツよりも投げやすいと感じます。 そこで、私もマイダーツを購入したいのですが、 選ぶ際のポイントなどあれば教えてください。 値段もピンキリだと思いますが、使いやすくて安いものがよいです。 ブランドとかは何でもよいです。 オススメなどあれば、情報お願いします。