mr45のプロフィール

@mr45 mr45
ありがとう数9
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/12
  • HD-H250LANの簡単バックアップについて

     バッファローLinkStation HD-H250LANの簡単バックアップがうまくいきません。画面右下のタスクバー(というのでしたか?)に「BUFFALO 簡単バック to LinkStation」のアイコンがありますが進入禁止マークがでています。  マイ ネットワーク でみるとローカルネットワークにshare-LinkStatio(Hd-hlanc11)とlinkstation-LinkStation(Hd-hlanc11)を開いてみることはできます。ウィルスバスター2005をインストールしていますが、ファイアーウォールをきってみても状況は変わりません。  設定はバックアップ先LinkStation名「HD-HLANC11」共有フォルダ名「\\HD-HLANC11\share」になっています。  どなたかバックアップがとれるようご教示ください。  

  • ドライバがインストールできない

    最近メインPCのマザーボードをAOpenのAX4SG-ULに新調したんですが、IO-DATAのキャプチャボードGV-MVP/RX2を取り付けたところ動作が不安定になり、最後は起動中にフリーズするようになってしまいまして。 仕方ないのでクリーンインストールしたんですが、今度はマザーボードのドライバがインストールできなくなってしまいました。 以前初取り付けの際は通常モードで起動しそのままオートランで一括インストールできたんですが、その方法だとオーディオドライバ(Realtek Avance AC97 Audio Driver)のインストール中に動かなくなってしまうんです。 同じ環境で以前出来たということはチップなどの相性ではないはずですが、何度クリーンインストールしてもオーディオデバイスをインストールしようとすると同じことが起きてしまって… setupファイルからの起動、インストールウィザードの使用、セーフモードでも試しましたが、どれも上手くいきません。 お心当たりのある方いらっしゃいましたらご教授いただけないでしょうか…

  • ソニーハンディカム DCR-DVD201で使用できるメディアについて

    初心者です。 ネットオークションでソニーハンディカム DCR-DVD201を購入したのですが、使用するメディアがソニーのHPでは30分のメディアが仕様に出てたのですが 60分のDVDメディア2.8Gは使用できるのでしょうか? わかる方教えてください。

  • FMトランスミッターについて

    車の中でMP3プレイヤー(ソニーNW-HW5)を聞きたいと思っています。  そこで、FMトランスミッターについて調べたのですが、 (1)ドックコネクター経由 (2)ステレオ (3)電源をシガーソケットから というものを探しています。 i-podを使用されている方のHPでドックコネクターを経由すると音量の調節が、カーオーディオのほうで出来ると知ったのですが、そもそもNW-HW5でそういうことはできるのでしょうか? お勧めの機種。他に車で、ポータブルプレイヤーを聞く方法があれば教えてください。。プレイヤーは普段は持ち歩き、車は乗り換えることがあります。その辺も踏まえよろしくお願いします。

  • SONY DVDレコーダー(RDZ-D5)の取得チャンネルについて

    地上アナログの番組表を見たら、取得チャンネルのチャンネルが一番上にあります。チャンネルの順番は取得チャンネルが一番上になるのでしょうか? すみませんが、教えて下さい。