pityan_25のプロフィール

@pityan_25 pityan_25
ありがとう数0
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

男装の質問多めです!可愛い系男子目指します!(*`・ω・)ゞ

  • 登録日2019/12/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代10代
  • 都道府県宮城県
  • このまま誘ってもいいのでしょうか。

    こんばんは。質問させて頂きます。 僕には好きな人がいます。その人は同じ職場のバツイチ女性です。 今まで夜ご飯を何度か二人で食べに行きました。 次、その人を誘いたいと思っているのですが、昼間のデートに誘いたいです。 女性にとって、夜ご飯に行くことか昼間にどこかへ出掛けることは、どちらのが難易度が高いですか? だんだん、夜ご飯だけではなく、休みの日にその人と過ごしたいと欲が出てきている自分が居ます。 女性の方の意見聞かせて頂ければ有り難いです。