goyuのプロフィール

@goyu goyu
ありがとう数51
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2005/02/08
  • 子宮の位置

    28歳女性既婚者です。よろしくお願いします。 先日、膀胱炎で婦人科で診てもらったところ、先生に 「あなたは子宮が後ろ側(向き)についている」 と言われました。 特にそれが悪いとは言われませんでしたし、そういう人もいるから、冷えには十分注意しなさい、と言われただけで、そのときにはあまり深く考えませんでしたが、母に、「なかなか妊娠しないのはそれでなのかなぁ?」と言われ、気になりました。 子供は望んでいますが、今までの感じからするとできやすいようではなさそうです。でも自然に任せて気長に待とうと思って今は特に不妊治療などしていませんでした。 子宮が後ろ向きについているから、妊娠しにくい、とか、今後出産に影響がある、ということはあるのでしょうか? あと子供が授かりやすいように性交時に気をつけたら言いというようなことなどはありますか? ご経験のある方やご存知の方いらっしゃったら、お教えください。

  • 女性に質問します。

    僕は28歳男ですが、物心付いた時からの悩みがあります。 それは顔、頭が大きいことです。小学5年くらいの時で既に親父の帽子がかなりきつい状態になっていたくらいです。高校生くらいにもなると異性のことも気になり出す年代ですが、以降このコンプレックスのせいで今までなかなか異性に対して積極的になりません。 たとえば、自分から話したり、告白をしたり...「顔デカッ」と思われてると思うと自分が嫌で嫌で親を恨んだことも多々あります。親も兄弟も普通なのに何でやネン!という感じです。 ちなみに体型は178cm/60kg という痩せ型なので余計に顔が大きく見えます。バイクのヘルメットはXXL(通常取り寄せ)です。サングラスもフレームが側頭を圧迫して痛いです。眼鏡屋にいくのも恥ずかしいです。自分でも飽きれてしまいます。 そこで女性に質問ですが、私のような顔のデカイ男って何を取り柄にしたほうがいいですか?貴女は好きになれますか? くだらないかもしれませんが、私にとってはほんとに深刻です。何か生きる糧になるものがほしいものです。