dodobittiのプロフィール

@dodobitti dodobitti
ありがとう数21
質問数5
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
47%

  • 登録日2005/02/08
  • 好きな人が結婚します。(長文)

    彼(22)との出会いは私(21)がバイトしているコンビニのお客さんでした。 私が一目ぼれをして、去年の12月に声を掛けました。 お友達になれたのですが、彼は今月末中に今の彼女と結婚して一緒に暮らすそうです。 彼女のお腹の中には子供も居ます。 でも、仲良くなってお互い好きになり、カラダの関係も持つようになり、お互い本気になってしまいした。 もう、どうすることも出来ないのは分かってますが、辛くて辛くて胸が苦しいです。 私自身、もう彼とはサヨナラした方が、自分も彼も彼女や産まれてくる子供の為にも良いと思っています。 何回もそのことを彼に言おうとするのですが、出来ません。 踏ん切りがつかないのです。 けど、このままずるずるこの関係が続くのは絶対いや。 どうか、こんな私に最後の後押しを誰かして下さい。 どんなお言葉でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 占いで(導きの縁)

    先日、とある「おまじない」という場所で、写真鑑定の霊視をして頂いたのですが、彼との「導きの縁」は切れそうだ!!魂の縁は切れたら終わり!!執着を持つな!!と言われたのです。縁というものは、本当に一回切れたら終わりなのでしょうか?周囲の人では2回別れて3回目に偶然出会い、幸せに結婚している人もいるのですが。易(ゼイ竹)占いでは、「切れた」と出ました。

  • フラれたものの諦めきれません。

    職場で好きな人がいます。 2週間程前、仲間内での飲み会の帰りに告白しました。 その後、2人で終電の時間まで飲みました。「今度は2人で誘っても良い」と言ってくれ、アドを教えてくれました。 でも1週間前に2人で遊びにいく約束を取り付けようとしたら、「好きな彼がいるから。。」と断られました。友達を含めてグループで遊びに行く約束を、今日、とりつけようとしたら答えは「ごめんなさい」だけでした。_| ̄|○ 告白後に「2人であっても良い」と言ってくれたこともあり、正直なところ諦めきれていません。 でも、諦めるべきでしょうか?自分としては長期戦で頑張りたいです。 どんな厳しい意見でも構いません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23811
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 相手に言った方がいいのか・・・

    周りの人に話せないのでここで相談させて頂きます。精神的に変なのか分かりませんが…私は、大好きな歌手のライブに行っても、本物だ嬉しい!とかいう感動や実感みたいなものが全く湧きません。ごちゃ2と色んな考えをめぐらせ心が凍ったようになります。うまく言えないんですがそんな感じで楽しめません。最近は普段の心境もマシになってきたし、今度は平気かもと思いライブに行くことに。 それで去年の年末、大好きな歌手のライブに行きました。ネットで知り合った人(男)<この人をA君とします。>と二人で。私もA君も現在高3。A君には事前に、私がライブ行くとそういう状態になることは話しました。席は最前列でした。結果はやはりダメでした。曲はまぁ楽しめたものの、上記のように心が凍ったようになって、感情が湧かない感じ。 A君は非常に楽しめたらしいです。A君はその歌手を最近ちょっと聴くようになった位で、それ程のファンじゃありません。なのに私がファンクラブでとったチケットで最前列で観れて感激できて。私はデビューした頃からファンで相当好きなのに。なのに感激もなにも感じれないし楽しめない。それで、A君がすごく憎いって思ってしまいました。 そんな複雑な心境で、A君とメールするだけで嫌な気持ちになって、最近メールも電話も私がシカトしてる形になってます。それで本題・・・ (1)上記のように私は楽しめなかったのにA君は楽しめたことで、私は複雑な心境になったこと(2)メールもしたくないこと をA君に言っていいのか悩んでいます。今もA君がその歌手をどん2好きになっているのではと思うと憎いです。言ったらその歌手を好きじゃなくなってくれるかなと。でも私が音信不通になっていて、精神的な問題を話しているだけあってA君は心配してるかもとも思います。A君に恋愛感情はありません。(念のため。)言った方がいいんでしょうか??長文、読んで下さりありがとうございます。

  • マイナス思考が止まりません

    付き合って1年になる彼氏(27歳)がいます。 私は24歳です。 この彼に付き合い始めの頃、前の彼女の写真を見せられたり(わざと見せようと思ったわけではなく、運悪く私が手に取ったアルバムが前の彼女と写っているものだっただけと彼は言ってます) また私の方から怖いもの見たさに過去の恋愛についていろいろ聞いてしまったせいもあり、 今とても苦しい思いをしています。 つまりちょっとしたことがきっかけで、すぐに彼と彼の前の彼女がどういうふうに付き合っていたか、ということを想像してしまい一人で勝手に落ち込んでしまうのです。 最近はそれだけではなくて、未来のことまで悪く考えてしまいます。 彼がこんな私をうざったく思い、誰か別の人を好きになって私を振るというところを何度も想像してしまい、落ち込んでしまいます。 それを彼に言ったら、 「今集中していない証拠だよ。過去があって今があるんだから」 と言ってました。 彼はとても私を大切にしてくれています。 それは分かっているんですが、どうしてもこのマイナス思考は止まりません。 なんだか、彼が今好きな人というのは私ではなく まだ前の彼女たちなんじゃないか、という思いがあるんです。 理屈ではそんなわけない、と思うのですが、 感情ではまだ完璧には納得していないのかも知れません。 毎日辛くてたまりません。 どうしてこんな考えになるのでしょうか? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67018
    • 恋愛相談
    • 回答数15