goldsumoのプロフィール

@goldsumo goldsumo
ありがとう数6
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/08
  • 海外(韓国等)でアマゾンみたいなサイトありますか?

    現在日本とアメリカ両方のアマゾンで、レビューを書いています。アマゾンと言えば書いた文章が一般レビュアーによって評価投票されるシステムなのは有名だと思います。特にアメリカですと、自分の考えの賛否と同時に英語力まで問われているようで、一種の楽しさを覚えます。 そこでですが、現在韓国語も勉強しているのですが近い将来、文を発信していきたいと思っています。ですが、不幸にもアマゾンは現在英語圏以外には、中国、ドイツ、フランスしかないようです。 そこで、このような何でも取り揃えるショッピングサイトで且つ、投票によって文が評価されるようなサイトをご存知でしたら是非教えてください。特に韓国を希望しますが、他国でもあれば是非教えてください。

  • 中国語で愛を語る

    私は日本人で、 最近中国人の彼女ができました(^~^) 会えないときはメール交換しています 中国語で愛の気持ちを伝えたいのですが まだ勉強始めたところで十分伝えきれません 中国の女性が喜んでくれるような 愛の言葉、どなたか教えてください!

  • 中国語で愛を語る

    私は日本人で、 最近中国人の彼女ができました(^~^) 会えないときはメール交換しています 中国語で愛の気持ちを伝えたいのですが まだ勉強始めたところで十分伝えきれません 中国の女性が喜んでくれるような 愛の言葉、どなたか教えてください!

  • どんな本か知りたい

    「通訳メソッドを応用した中国語短文会話800」はどんな本か、知りたい。長所と欠点。

  • 中国語会話の本を教えて

    中級レベルの中国語会話の学習書を推薦してください。