pinacolada777のプロフィール

@pinacolada777 pinacolada777
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/09/04
  • おばあちゃんが乳ガンだったみたいです

    おばあちゃんが乳ガンだったみたいです。 ずっと検査にいってなくて、何日か前に検査すると乳ガンで…詳しくは分かんないですが、全身に転移してて、手術も出来ない状態で薬で治していくってお母さんが言ってました。だけど、それって治すためじゃなくて、延命治療だってなんとなく分かってます…。きっともう長くないんだと思います。だから残りの人生をたくさん楽しませてあげたいです。おばあちゃんが、小学生の孫にされて嬉しいことってなんだと思いますか?あと、お母さんのお母さんだから、お母さんはすごく悲しんでるんです。私は一緒に悲しむか、元気付けるかどっちの方がいいですか?それと、もしおばあちゃんがいなくなったときに、ひいおばあちゃんがどうなってしまうか心配です。自分の子どもがさきにいなくなるなんて、悲しくて仕方ないとおもうから、どうしよう。質問が多くてごめんなさい、よろしくお願いします!