4jigennanserのプロフィール

@4jigennanser 4jigennanser
ありがとう数0
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/31
  • 性別男性
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 筋トレして強者になった気になった

    さっき500グラムペットボトルでたくさんダンベル体操をしたら、世界一の強者になった気になってきました。 俺は変わり者ですか?

    • ベストアンサー
    • shikiok
    • 武道
    • 回答数2
  • 草野球 道具

    趣味で草野球チームに入って野球やっており最近はとても楽しかったりします。実際自分のやるポジションはメインが外野でサブとして内野をやってます。 実際練習では外野じゃなくセカンドでノックを受けることが多く今日に関してはキャッチャーはやったことないですが、試合に出れる確率を増やしたりしたい為練習したいと志願して練習しました。 そこで実際練習してみた結果楽しくて今あるグローブ以外にキャッチャーミットを買うか迷ってたりします。 これからもやるとしたらあった方がいいのでしょうか? 実際今回に関してはチームのを借りて使ってみましたが自分に合ってないのかどうなのかボールを取れたと思っても落としたりした感じです。 それともポジションは絞って練習でも決めたポジションのみを練習するべきでしょうか?

  • 病気でしょうか?

    腕を爪でちょっとかくと ミミズバレのようなものが できます。 10分ほど赤いままです。 皮膚が弱いのでしょうか?

  • おかしくないですか?

    疑ってしまいます 彼氏が夜学校に通っています。 専門学校なのですが、今日は免除の授業がある日で テストも近いため残って勉強して帰るということでした。 それが8時ごろです、9時半ごろに彼からラインが来て ぼちぼち勉強してるよ。 とのことでした。なので学校まだ閉まらないの??と聞くと、22時過ぎぐらいに、閉まるから今は下の階のちょっとした空きスペースにいるよ。とのことでした。 そして22時半ごろ、今は勉強をやめて喋ってる その人と帰る方面がいっしょだから多分いっしょに帰ると言われたので、女の子??ときくと、 おばちゃんだよ。と言われて、私が怒るとかで気使ってない??というと 23時ごろ そのおばちゃんも勉強してて、結局喋りかけられて あんまり勉強できなかった。 そこまで気になる? おばちゃんは、あれいる?これいる?といってくるから大変。帰るねときて、 23時20分頃、おばちゃんに誘われてコーヒー屋さん寄ってたよとのことでした。 そんなおばちゃんとずっと喋ることありますか?? ましてや終電近い時間まで。。 それに、いっしょにいるのにLINEしてていいの?ときくと、●●駅にご主人が迎えにきてくれるらしいといったり、 何歳ぐらいの人なの?ときくと、34と言われびっくりしました。 彼29ですよ。 疑ってしまいます それに、ご主人がいる人とそこまでいっしょにいる彼も理解できません