julverneのプロフィール

@julverne julverne
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2019/08/24
  • 性別女性
  • 性格がタイプじゃないと言われた

    性格がタイプじゃないと言われた。ネットで知り合った女の子が気になっています。四ヶ月ぐらいやり取りして会ったのですが、会った後に顔はすごいタイプなのだけれど性格がタイプじゃないと遠回しに言われました。 相手の子は優しいけれど病んでて、こちらとしては凄い優しいしおっとりしているし、好きになる方向で気になってるのですが、数回遊んである日相手から性格がタイプじゃない的なことを言われました。 僕はどちらかというとテンションが高い?らしく、甘えたな感じで弟感があって彼女からしたらパリピでチャラく見えると言われ、彼女はどちらかというと優しくて落ち着いてて大人な男性が好きで、それを聞いた時、でもいつもこのテンションだし、そういう性格だからというと、うちら合わないだけなんだよ。と言われました。 会う前から人を好きになったことがないと話していて、実際話してても凄い人を信用していない感じの子だというのは分かっていたのですか、会うのも一ヶ月に一回でいい、毎週会うのはめんどくさいと言われました。 これも僕の事を好きじゃないからそういうのでしょうか? 顔はタイプだけどと言われましたが性格がタイプじゃないって終わってますよね?どうしたらいいですか?これから先好きになってくれることとかないでしょうか?

  • 生きていたいと思えない

    生きていたいと思えないし、したいことも無いし 友達だって何かあったらすぐ離れていくとしか思えない、彼氏だって浮気相手だって親だってみんな自分がいなくなったとしても、普通に日常を過ごしていくんだから自分の必要性が分からない、自分が生きている意味がわからない バイトの帰り道駅から家まで歩いて帰りながら 今自分が車の前に飛び出して事故を起こしたらどうなるんだろう、みんなはどう思ってくれるんだろうって虚しくなりながら考えて帰って 自分がラインを返さないからってあの人はどうこう思う訳でもないんだなって悲しくなって 学校だって結局休み続けて こんな自分のどこに生きている意味があるのか 生きていきたいと思えない

  • 続ける不倫、ありますか

    不倫しています。 不倫自体に対しては、いけないことなのは重々承知です。 ご質問にお答えいただける方のみ、ご回答お願い致します。 不倫を続けていく覚悟がある方やその予定の方がいましたら聞かせてください。 もう少しで2年になります。 相手は同じ会社で、一回り以上年上の既婚男性です。 彼には子供が3人います。 私は独身です。 彼の凄いアプローチから始まりました。 離婚は望んでいません。彼も離婚は考えていません。 それはお互い話しています。 離婚はできないけど一緒にいたい 私が良ければ、私の親もおいおいその頃になった時に許してくれるのならと彼は言います。 彼はこのような関係を誘うような人ではありますが責任感がある人なので、 離婚を考えない人なのは一緒にいても分かります。 御家族を大切にされています。 そのような所も素敵だと思います。 私も特に彼の御家族に嫉妬とかはありません。 彼といても彼の家族に申し訳ない気持ちが 彼と付き合いが長くなるにつれて、大きくなるようになりました。 特に休日に会う日はその気持ちがとても強いです。 会う予定を彼と話す時も、会えたらでいいんだよ無理はしないでと彼に言いますが 俺がいいって言ってんだからそういう気遣いは辞めろと怒ります。 私に対しては、もともとマメな性格ではあるのですが 毎日何十通のLINEを朝から夜まで仕事の合間や休日にもします。 週1回の私の家にお泊まりと、ご飯だけだったり遠出したり週に2.3回会っています。 彼の仕事柄、泊まりは不自然ではないのでバレてはいません。 会えない日でも、家が近いのでお土産だけ渡しに来てくれたりします。 彼の家族の相談をしてきたり、イライラした時は電話をかけてきたりします。 彼の仕事の話もよくします。 彼は優秀で上の役職なのですが、 おいおい私にここの会社でずっと働けるようにするとそんな話もしてくれています。 出かけるのも帰宅やご飯など、 彼といない時のその辺の連絡は日課です。 彼の束縛が結構強いのです。 男性のいる飲み会も絶対ダメです。 子供なんだと思います。自分の好きなように。 それでも彼なりに私と一緒にいようと 不倫は不倫で幸せにと考えていることは伝わります。 彼の御家族や親に申し訳ない気持ちが日に日に増しつつも 彼の独自の不倫の世界を抜けられません。 同じように不倫で付き合っていく覚悟の方はいますか。 このまま御家族に知られない限り、不倫を続けていってもいいのでしょうか。 同じような方のみ、ご回答お願い致します。