hsngnaiti069のプロフィール

@hsngnaiti069 hsngnaiti069
ありがとう数4
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2019/08/19
  • おならをするとき片方の尻を持ち上げると良いですか

    椅子に座っていて、おならをするとき、片方の尻を持ち上げると良いですか?

  • 友達との喧嘩

    私には仲の良い友達がいたんですけどその子は自分の気に触ることがあるとすぐ遠回しにステメやストーリーに書く人だったんです。それで私も良く仲良くしてたのに書かれたりしてたのですがここで言っちゃうと関係が崩れる気がしてなかなかいえませんでした。しかし最近そのこと同じアイドルを好きになってしまい私がそのアイドルの写真や動画をSNSであげていると、いつも通りステメに匂わせてきました。そのアイドルは最近話題になっていたアイドルなのでその子が(流行りに乗っちゃってる感じ?)とか(ファンになるとか拒否すぎて死にそう)とかそんなことを書かれてました。その子とは以前から人の好きなことを否定するほど嫌な事はないとよく話していたので私が好きになったことを否定された気がして今まで我慢してたものがどうでも良くなってしまいラインでそのようなことをするのはやめてと言ってしまいました。するとその子は違う子に言ってるしwwwwwなどと言ってきて嫌になってしまい全てのSNSをブロックしてしまいました。その後はどう言ってきたかわかりませんが今思うと本当に私の事じゃなくて単なる思い込みすぎだったりそこまでの事じゃなかったのかなとか後悔しています。仲良くしていたのに急に近くにいなくなってしまったので仲直りしたいのですが、どう謝ればいいのでしょうか。そして仲直りできるでしょうか。

  • 将来が怖い

    はじめまして。 将来が不安です。 私は今高校3年生です、最近卒業についてふと考えたとき不安になりました。 私はキラキラなJKにはなれませんでしたが、友達もいるし部活も後悔なくやったしある程度楽しい高校生活をやれたと思っています。 でも人に自慢できるような青春は無くて、恋愛の1つも出来ませんでした。 私にとってそれがとてもコンプレックスです。 高校の制服を着てると自分も女子高生だ、ってなんか自信もって歩けてる自分がいます。 女子高生ってだけで価値がある気がするし、出来ないことがあってもある程度認めてもらえて、恋愛経験なくても許される気がします。 でも卒業して高校の制服を着なくなったら言い訳なんて効かないし、そのまんま年老いてくだけなんじゃないか、と最近初めて歳をとることが怖くなりました。 17歳くらいが人生最高に楽しい時だよとか大人に言われるけど、私は最高ってほど楽しく過ごせてない気がします。これが最高だったら私の人生ってどんだけつまらないんだって感じです。 大学生になっても楽しいかわからないし、その後社会人になったら会社と家との往復生活できっとつまらない毎日が死ぬまで待ってる、充実した職業につける確率なんて低いみたいだし社畜になるのか、と思うと不安です。 それに私は恋愛経験が無いことがコンプレックスです。 恋愛がしてみたいです。 恋愛経験のある方にとったら馬鹿みたいなことなのだと思いますが、私には恋愛感情がわかりません。 友達に対しての好き、尊敬してる好き、趣味の好きはわかるけど恋愛かどうかわかりません。 恋できないなんて人として情けないと思ってしまいます。 自分が誰かを好きになって、その人も私を好きになる、そして付き合う。 それってたぶん世間的にみたら人として出来て当たり前なことだと思いますが、私にとっては奇跡で、自分にそんな奇跡が起こせる気がしません。 それに必死に恋愛しても別れることの方が多いし、結婚したって私の両親みたいに離婚する人だって多い。子供がいるから幸せだとは限らないと思うし、人生ってめんどくさいって思ってしまいます。 幸せが何かはよくわからないけど人に不幸、可愛そうって思われることが私には1番嫌なことみたいです。 何が言いたいのかよくまとまらなくてすみませんでした。 私はこうやって最近色々考えてしまってとても疲れます。 みなさんは今、幸せですか?私みたいに考えてしまうことはありますか? どうやったら幸せになれるのでしょうか? ここまで読んでくださった方ありがとうございました。 色々な方の回答が聞きたいのでお礼は1週間たってからにさせてください。