sakana510のプロフィール

@sakana510 sakana510
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2019/07/08
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 就活について

    現在内定を2社頂いているのですが、一つが有名ゲーム会社、もう一つが世界レベルで活躍している中古車屋です。 自分はゲームが好きなのですが、私が受かった部門がゲームセンターの店員として働く部門なんです。 ゲームセンターで働くのに抵抗があって、正直アルバイトの延長みたいだし、他の就活生に比べると将来的に不安も感じます。部門は移動できないみたいで、正直この会社で働きたい夢は昔からありますが、色々と辛いです。転勤も多く、デメリットを多く感じます。 中古車屋は車に全く興味がなく、給料が良く、上場企業なので選んだ形です。人事の方も熱い方が多く、異動制度もあるため魅力感じます。 ただ好きじゃないことの為、続けていけるか不安です。 皆さんならどちらに行こうと思いますか? また決める理由なども教えていただきたいです。