raurerinのプロフィール

@raurerin raurerin
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2019/03/19
  • 性別女性
  • 年代20代
  • ホストにご飯に誘われました。

    友達の誘いで、一度店にいきました。 その店のことは友達から聞いてて、指名する人も決めていました。 初めていって、その人に会いに来たということを伝えました。 でもその人はお店のナンバーワンなので、初回の日は最後の5分くらいしか話せませんでした。 そのときも、ぜんぜんつけなくてごめんねと謝ってくれて、ラインでも謝ってくれました。 わたしは、大丈夫ということを伝えると いい子すぎてよかったと言われました。 それからLINEもずっと続いていました。 今日、2週間ぶりに2回目にいきました。 2回目までは料金がとても安いです。 行く前にその友達に、たぶんナンバーワンだしまだわたしのことは相手にしてないぐらいだから、2回目なら料金やすいし そのときに四万円ほどのシャンパン?下ろしといた方がいいかもと言われました。 お金としてだけ見られるのは避けたかったので、それも不安でした。 ナンバーワンだし、四万円くらいでお金として見ることはないだろうとのことた。 わたしもものすごく迷いましたが、2回目で安いし今回だけと自分に言い聞かせて 四万円を下ろしました。 担当には言わずにサプライズ的な感じにして、ビックリしたと言われて ありがとうと言われました。 でもやはりナンバーワンだけあって、お店に行っても回ってくるのは数分だけとかになります。 その少しの時間に、今度ご飯行こうと誘われました。 何曜日が都合いい?とか好きな食べ物は?とかまで聞いてくれて またLINEで予定決めようと言ってくれました。 今日もあまりついてくれなかったので、ごめんねと謝られました。 ナンバーワンレベルの人にご飯に誘われるとは思っていませんでした。 四万円をおろしたから、こいつはいけると思われたのか、なぜなのかわかりません… ただ店外に誘ってくれたのはすごく嬉しかったです。 ホストと言う職業からして、わたしはお金としてしか見られてないですかね? やっぱりご飯に誘ってくれたのも、四万円を下ろしたからですかね… そんなことを考えてたら落ち込んできて、次お店に行くことがあってももうなにも下ろさないで、最低価格にしようと思ってます…

  • 処女がいないから結婚しない

    女が結婚まで処女であることなんて本来当たり前レベルの話なのだから褒められるようなことではない。 この当たり前の義務が守れなくなった不真面目な生き方をしてきた女だらけになった結果男性は結婚意欲がなくなり史上空前の非婚化、少子化、嫌婚家の増加が進行している。 まさにヤリチンに股開く女の性的堕落は社会、国そのものを滅ぼしていくわけだ。 処女がいないから結婚しない 至極当然の理由で、結婚をしないのには充分に正当性のある理由ですよね?

  • これ以上何をしろと?

    同居舅が言う 孝行したい時親は無し 親孝行したい時、既に親死んでて悔やんだそうな だから、生きてる時親孝行すべきだと これは実家の実親に心得 なさいと言ってないのがわかった 同居してて後の介護も誰がするのか? その相手にどう言う神経で言えるか 謎です これ以上何を望むのか 謎です 息子の嫁に気を使うことわざ、格言無いのですか? 有れば言った方が良いですか? ローンを払い 介護も含め同居だと思ってる人に言うべき言葉でしょうか? その他自分都合の格言 多々言われてます 夫には 長生きするよと言ってます 正直それ聞いて やめてくれと思いました 孝行する気もないから そこそこで死んでくれ むしろ出て行けと言えばどうなりますか?