hannannnnのプロフィール

@hannannnn hannannnn
ありがとう数157
質問数27
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/02/03
  • 最近のおもしろいテレビ教えて!!

    こんばんは~(^口^) タイトルどおりですが、最近あたらしいドラマなど始まって2回目くらいですがみなさんどのドラマをみてますか??また、そのドラマはおもしろいですか? ぜひそのドラマのおもしろい所・おススメポイントなど教えてください☆ ドラマでなくても前から続いてるバラエティなども大歓迎ですv(^^*) よろしくおねがいします♪♪

  • 彼へのおしおき

    時々、些細な事で彼に対して腹が立つことってありませんか? 小さな約束をやぶったり、私の気持ちを考えもせず自分勝手に行動したり。 とことん追求して話し合ったりケンカするほどのことではないのですが、 そのままほっておくにはどうにも気持ちがおさまらないような、微妙な出来事ってあると思うんですが、 そんな時、皆さんはどのようにして彼へその思いを伝えたり、自分の気持ちを晴らしますか? 女性の方、かわいいおしおき程度の方法教えてください。 また男性の方なら、どうされると嫌な気がせず、少しは彼女の気持ちを思いやろうと言う気持ちになりますか?

  • セロのマジックについてどう思いますか??

    みなさんセロのマジックについてどう思いますか?? さすがに周りの人に協力してもらっているのだと思っているのですが・・・ それでも凄いと思いますけどね(笑)

  • 銘菓ひよこといえば福岡?それとも東京?

    ふと、思い出していい機会なので質問してみようかと思います。 全国的にお土産として有名なひよこですが、 以前友人とひよこについて語ったとき、ひよこが東京の銘菓であるか福岡の銘菓であるかでもめたことがあります。 私的な考え方ではひよこは福岡の銘菓であり、そりゃ東京だし、全国の銘菓を取り扱っていてもおかしくはないだろというものがありますし。実際東京でひよこを目にしたときは、わざわざ福岡から持ってきて売ってるんだろうなとか思ったぐらいです。 それで、友人と福岡に一緒に行く機会があったので、福岡でひよこを売っているところを探し友人に「ほら見ろ」といって内心勝った気でいました。 ところが、先ほどふと思い出して調べてみたところこのようなサイトを見つけました。 「銘菓ひよ子に関する考察」 http://www.mi-na-mi.com/hiyoko.html 要するに 福岡→店舗拡大→東京方面進出→そちらの銘菓としても知られるようになった。 という感じでしょうか? そこで質問です。皆さんとしては銘菓ひよこといえば福岡それとも東京どちらの印象が強いのかを教えてください。 地域差もでるかと思うのですがちなみに私と友人は同じ地方です。

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。