yama-cvsのプロフィール

@yama-cvs yama-cvs
ありがとう数36
質問数7
回答数24
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
90%

アラフォー男性です。病院勤務。

  • 登録日2005/02/03
  • 性別男性
  • 都道府県長崎県
  • 女性が乗っていてかっこいい車は?

    車の買い替えを考えている30代女性です。 普段はほとんど街乗りでSUVが好みです。先日はマツダのCX3を試乗してきました。 最終的にはもちろん自分で決めることなのですが、あまり車種に詳しくありません。 メーカーにこだわりはなく、走り心地?も疎い人間で、重視しているのはデザインや色です。価格は200万円台後半までで考えています。 皆さんが思う女性が乗っているとかっこいいと思うお勧めの車を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ハイブリッド車っていいですか??

    車購入を考えていますが・・・ ハイブリット車の方がいいですか?? 一概には言えないと思いますが・・・ 皆さんの考えとかあれば教えてください。。。

    • 締切済み
    • noname#225304
    • 国産車
    • 回答数20
  • の話になると「B型?」って言われることが多いのです

    B型ってどういうイメージなんでしょうか? 私は、以前テレビで血液型別性格診断が流行ってた時に学生だったので、そのイメージが強くB型は自己中ってイメージしかないです。 四分の一なので気にしない方がいいのかもしれませんが、なんとなく気になります。 皆さんがB型って思う人はどんな人ですか? あと真面目そう、きちっとしてそうってことでA型って言われることも多いです。

  • 水素水と水素ガスの違いは?

    水素水と水素ガスの違いは? 水素水ビジネス詐欺っていっていたら、慶応大付属病院が数年の水素ガス吸引治療を始めて脳梗塞患者に問題が無ければ導入していく方針だと発表してビックリした。 水素水は詐欺ビジネスで水素ガスは医療的に認められるとますます水素水ビジネスは詐欺って言うのが通用しなくなってきた。 水素水と水素ガスは全く別物ですか? 水素水は詐欺じゃなかったってことに流れがいってますけど健康に良いというのは嘘だという否定派の理数系のみなさんどうしますか。 臨床試験するって慶応大付属病院の偉いさんが言ってますけど。 これって完全に水素水ブームの後押しになると思うんですがどうします?

  • 佐世保市内の回復期の病院【至急ご助言お願いします】

    こんばんは。 先日、70代の父が脳出血で倒れ、救急で佐世保市内の急性期の病院に搬送され、手術~ICUを経て命を救っていただきました。幸い自発呼吸ができ、一般病棟に戻ることができましたが、気道切開・経管栄養で、体位や四肢の動きはリハビリが始まっても特に左半身は自分の意志で動かせず、先日試みた嚥下訓練も結果が思わしくなく、胃瘻も検討している状況です。 しぱらく後には、回復期の病院に転床する時期が近づいてきています。昨日ケースワーカーの方から、急遽、「希望の病院を順位をつけて挙げてください」との連絡があり、家族がとりあえず知っている病院名を答えるしかできませんでした。答えた病院の中には、リハビリの分野が手薄な病院もあったようです。 現在の父の状況を考えると、嚥下や運動などのリハビリがとても大切な時期なので、佐世保市内の回復期の病院で、脳障害後のリハビリを得意としている病院を探しています。明後日に、ドクターから依頼が出されるとのことなので、明日の夜までに、ご存じの情報があれば、教えてください。 なお、自宅は佐世保駅近くなので、車やバス等を使って、毎日家族が通える距離であると助かります。 急な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。