ranmaru0925のプロフィール

@ranmaru0925 ranmaru0925
ありがとう数6
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/07
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 知り合って1ヶ月の人と次に進みたい

    今紹介してもらった人とラインをし始めて、1ヶ月ぐらい経ちます。 相手の方は36歳、私は32歳です。 紹介してくれた知り合いの話によると、性格が良い女の子を紹介してほしいということで、恐縮ですが私を紹介してもらいました。 彼は人の悪口を言わないような人で後輩からも慕われているようで、またどちらかというと女性にもモテてきたようです。 趣味はサッカーで社会人チームに入っていて、休みの日は練習や試合などがあり、サッカー一筋と言っていました。 (今はW杯があるので日々サッカー漬けみたいです^ ^) ラインはほぼ毎日しています。 先月5月にそれとなく会ってみたいことを伝えてみたら、今月は試合と仕事で予定が埋まってるから来月でも良いかな?と言われました。 それからもラインは続いていて、ラインの感じも気さくで優しく、また私に質問をしてくれたりします。 私もただライン友達が欲しいわけではなく彼氏が欲しくて紹介を受けたので、やっぱり実際会ってみて話してみたいなと思っています。 彼もラインの会話の中で、普通に彼女ほしいよ!とは言っていました。 この場合私から会いたいと伝えてみても大丈夫でしょうか? 例えば、W杯が落ち着いたら会いたいな、など… 次に進む為のアドバイスをどうぞよろしくお願い致します!

  • 旦那と離婚したい

    私は再婚で今の旦那と結婚しました。連れ子二人と今の旦那の子とで暮らしてます。子供にはちゃんと接してくれますが、色々と不満が溜まってます。 うちは共働きですが、旦那は家の事は何もしてくれません。自分が使ったコップ一つ洗う事もしません。後は金銭面ですが、光熱費、家賃は旦那が払い、他の食費や生活費、子供にかかる費用は全て私が出しています。一番下の子はまだ小さい為、私はパートで働いてますが、私のお給料だけでは、足りない時がありますが、旦那はお金を出してくれません。お金があっても、なくても私が払う分は私が払えと言われます。生活は苦しいですが、私は今はパートしか出来ません。 旦那は趣味の事にお金を注ぎ込んでます。趣味に使うお金があるなら、少し生活費を出してくれてもいいのにと思ってしまいます。それは、私のワガママですか? それから、旦那は仕事に行く際、高速をつかいます。使わなくても行けるのに、使った方が早いからと毎日使います。せめて帰りだけでも、高速を使わず普通に帰って欲しいと言っても、そこは変えたくないと言われてしまい、高速代も私に出させます。 俺の金は俺のだという感じです。家事も、手伝ってくれないし、私も疲れています。旦那は口が悪く傷つく事を平気で言う為、私は鬱になってしまいました。通院して薬を飲みながら、なんとかやってます。離婚して実家に帰ろうとも思いますが、子供が転校しないといけなくなるので迷っています。 実家には帰らず今の所に住んで旦那に出て行って貰いたいとも思います。旦那は実家が近いので、出て行って欲しいです。 ですが、離婚となると、揉めそうで不安です。旦那もバツイチですが、前の奥様も急に子供を連れて出て行ったそうですが、旦那は自分の親と一緒に奥様の家に、乗り込んで行きかなり揉め、暴力的な事もあり、子供を勝手に自分の家に連れて行ってしまったそうです。結局裁判で奥様の方に子供はいく事になったそうですが、私も離婚話になった時そのようになったら怖いです。子供も連れて行かれたくないです。 旦那には暴力を振るわれた事もあります。頭をぶつけコブが出来たり、首も痛めてしばらく動かすのも痛かったです。それに、旦那は、私と喧嘩をすると、子供達にも冷たく接します。子供は関係ないのに、子供にも冷たくします。怒るとすぐ怒鳴り散らすし、そんな事があるので、言いたい事も言えません。 もう限界です。私はどうしたらいいでしょうか、、

  • MacBook AIRのバッテリーについて

    2014にMacBook AIRを購入し、Mac Os high sierra バージョン10.13.5です。 最近コンピューターを使っていないのに、バッテリーが勝手に減っていくのです。バッテリーチャージは、問題なくできます。 オプションを押したまま、バッテリーのアイコンを右クリックして、バッテリーの動きをチェックしても正常です。PC自体、特に異常は見当たらないのですが、気になるのはMicrosoftオフィス2011年バージョンを入れているのですが、ワードのドキュメントを閉めるとき、エラーのメッセージが出て、もう一度ドキュメントが開かれるのです。いつもではないのですが、エラーが出ることのが多いです。気になるといえばこのくらいでしょうか。これがバッテリーと結び付くとは思えませんが。 やはりシステムに問題があるのでしょうか?どうすれば直るでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • よくあることですか?ご意見聞きたいです。

    特に男性の方へお聞きしたいのですが、 お付き合いをしている人への愛情がなくなったら、ぞんざいに扱っても何とも思わないんでしょうか。別れた後は特に何も思わず、忘れるだけですか? 色んな理由付けで振られましたが、 水面下で他の女性との出会いを探していたり、 体調悪いと言ったのに、身体を重ねたり 嫌味を言ってきたり 別れてよかったけど、ふと冷静になった今純粋に疑問に思ったので質問します。 別れる時によくあることなんですか? お互いアラサーです。