kno89720のプロフィール

@kno89720 kno89720
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/05/07
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 76歳の男。去年妻を亡くした。愛する女性が欲しい

    76歳の獨居老人です。50歳の時からセックスレスで26年間マスターベイションで性欲を満たしてきました。でも、満たしたいのは性欲ではなく、女性を慈しむ事です。S9より

  • 50代後半の男性も若い方がいい?

    56歳の彼氏、私は48歳です。 彼氏は、バツイチで成人の子供と同居しています。 彼氏は、酔うと若い子がいいといい、若いアイドルや若い女優をよく知っていて、正直気持ち悪いのですが、彼と知り合った当時47歳で、彼曰く43歳に見えたらしく、それならストライクゾーンだといわれ、実際は47歳だと知り、ちょっと躊躇したらしいです。 彼氏は、子供が欲しいらしく、私では見込めないから諦めるしかないか、と何度か言われました。 余りに何回も言うので、もう別れてくださいといいました。 でも、切らない! モテるわけないから!との理由です。 彼の理想は、38歳。 彼からみたら、私は同年代の女性より若く?見えるけど、それでも48歳, 彼にいいました。 顔やスタイル、性格だったら、変えられるけど、20歳の女性がいきなり48歳になったんなら、申し訳ないけれど、最初からアラフォーで、年齢は変えようがありません。 お互いバツイチ、子供あり。 私は将来的に彼と結婚したい願望はありません。 何回も言うので、別れ話をしても、別れてはくれません。 私のラインを気にして、盗み読みしてるくせに、なんなんでしょうか? 若い子がいいに決まってますが、今更何回も言うなんて、別れてもくれないし、男性の心理はどうなんでしょうか?

  • イケおじ(イケてる×おじさん)の定義

    いわゆるイケおじ(イケてる×おじさん)って何歳くらいだと思いますか。 はっきりと年齢で区切れるものではないと思うのですが、 仮に40~50歳くらいだと仮定した場合 他の世代別のイケテルメンズはなんて呼びます? 20~29 → イケメン? 30~39 → 40~49 → イケおじ? 49~50 → 50~59 →