skypark_5525のプロフィール

@skypark_5525 skypark_5525
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/28
  • お勧めのペット保険を教えて下さい(^人^)

    理由も添えていただければ、嬉しいです(∩.∩)

    • ベストアンサー
    • kalen-love
    • 回答数2
  • ペットシッターでどうなんでしょう?

    こんにちは。 4月に1週間ほど旅行に行くため、買っている猫をなんとかしなくてはなりません。 近くに頼める人も居ないし、ペットホテルも1週間となると高額になってしまう。と、いうことで色々探していたら、ペットシッターとなるものを見つけました。 ペットホテルに比べたらかなり安いし、猫のストレスも少なくて済みますよね。 でも、どうなんでしょうか。鍵を預けて、留守宅に知らない人が1日二回もやってくるっていうのは・・・。 ちょっと不安な気もします。 どなたかペットシッターを頼んだことがあるかた、ペットシッターのお仕事されているかた、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • aki55
    • 回答数3
  • 付き合って2ヶ月、悩んでます。

    友達の紹介ですぐに付き合い始めた、三十路カップルの♀です。 彼も私も最初の1ヶ月はとても楽しく仲良くやってきました。 しかし、2ヶ月目に入りお互いの素の部分が見え始め、小さい喧嘩もしました。 その喧嘩は特に問題はなかったのですが、夕べ彼と電話で話していたら、彼の方から「1ヶ月目よりなんとなく合わない部分が出てきたと感じる」と言われてしまいました。 私も多少はそう感じていたのですが、まだ付き合いも短いのであせることではないと思っていました。 しかし今、その言葉が出たことにすごく不安を感じています。 彼は、結婚相手として私のことを見定めているようです。だから余計厳しくなってるとも言われましたが…。 彼も葛藤していて、私の気遣いなど良い面も認めているので、結論までには至らないと言って電話は終わりました。 次に会う約束もいちおうあります。 しかし、年をとってからの恋愛ってこんなものなのでしょうか。結婚用なのか?お互いに厳しくなるというかなんというか…。 私は前向きに彼と向き合い、付き合っていきたいと思ってます。 でも、あのような言葉が出る彼を思うと少し不安です。あせってほしくないのです。 ちなみに、参考になるかどうか分かりませんが、彼はB型、私はO型です。 まとまりのない質問でごめんなさい。 どなたか私に「喝!」を入れてほしいです。

  • 彼氏に愛されてるのかな?

    サークルで知り合った人と付き合って4ヶ月になりますが、最近彼氏がちょっと冷たい気がするんです。メールは毎日してるんですが、忙しいといって来月まで会えず、今月は1度も会ってくれません。 サークルの仲間といる時に私が他の男の子と話をすると、むっとした態度をして、他の女の子に「○○ちゃんと同じ講義にしようかな」といって仲良くしてるんです。 サークルは楽しみといってますが、私に対しては、あまり態度に出してくれず気持ちがつかめません。私は愛されてないのでしょうか?

  • 癒しの存在だけにはなりたくない

    私がかかわる(親しくなる)異性のたいていが、以下のようなんです。 彼は、彼の仕事や活動している趣味などに関係する女性と親しくなる。彼は割と仕事や趣味でも重要なポジションにいますので、結果としてそうなるのは仕方がないと思っています。その女性とは、最初からはっきりと恋愛感情があるようではないけれど、自分の右腕になるような対象というか、分かってくれるような存在である人だと私からは思われるので、いつも私が劣等感を抱いてしまい、彼の元から離れようとしてしまいます。私はどちらかというと、彼の仕事や趣味などの現場でよりも、違う空間での癒しの場にいることが多いように思います。言ってみれば私は積極的ではないほうです。どちらかというと食事に行ったりとかで親しくなったりです。自分がどうしてもそれだけの関係になるのがとても悲しいです。本当は彼の・・というか、親しくなる男性にとって戦力になるというか、対等にいたい(男女平等とかではなく)のです。今までいつもそれでさびしい思いをしてきたからです。自分には合わないのかなと思いつつも身近になる男性でそういう人がどうしても多くなってしまうのです。 軽く見られてしまって、結局離れられてしまうのではないかという恐怖。でもそういう男性には惹かれます。この葛藤、どうしたらいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#17659
    • 恋愛相談
    • 回答数4