mikan888のプロフィール

@mikan888 mikan888
ありがとう数48
質問数13
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
24%

  • 登録日2005/01/28
  • 彼は、別れを望んでいるの?

    彼に信用を失われ、一度考えたいと言われ一ヶ月間メール・電話だけの時間を過ごしました。 そして一ヶ月経っても彼の気持ちに変化はなく、今度は全く連絡を絶ちたいといわれました。必要最低限以外の連絡以外は受け付けないと。 彼は、嫌いではないけど、好きかが分からないから考えたいと言ってきます。 彼は、私と別れたいのでしょうか? そして、彼の部屋に荷物があるのですが、一旦取りに行ったほうがいいのでしょうか? 彼の返事を待ってから取りに行くべきなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性が考えと女性の考えの違ぃ?

    こんにちわ。 先日、兄と母と私で「好きな子に対してヒくところ」について楽しく話し合ってました。笑” 私や母が「女の子がラーメン鼻から出てきたらヒくやろ~」って言うてたら兄が、 「それは笑えるからヒかんけど、スノボ行ってその子だけ古いウェアとか嫌や」って言うんです。 で、逆に「男の子が歩いてて靴ひもほどけたからってしゃがんで結ぶのは嫌や、悲しくなる」 って、私と母が言うたら兄は 「え、それあかんの?」ってめちゃ意外そうに言うんです。 それで、結構違いってあるんやなぁって思って…皆様にお尋ねします。 男性の方は女性に対して、可愛いと思うこととヒくってこと、 女性の方は男性に対して、かっこぃぃと思うこととヒくってこと、 よろしければお聞かせ下さいー。

  • 毎日が辛いです・・・

    悩みがあります。自分は今24才の男です。 去年の年末に付き合ってた彼女に突然別れを言われました・・・。 彼女は自分より9才年上でバツイチで一人の子持ちでした。 その子は3才の男の子で一緒に遊んだりしてめっちゃ懐いてくれてました! 彼女とその子と自分でよく遊びに行ったりもしてました。 彼女のことも子供のこともめっちゃ大好きでした! 本気でこれから先ずっと一緒にいたいって思ってました。 今でもその気持ちは変わってないし彼女のこと大好きです!!だから毎日がとても辛くて苦しいです・・・。 もっと社会的にも経済的にも自立できたらもう一度彼女に気持ちを伝えたいのですが 女性から見て一度振った相手からそういことをされるとどうなんでしょうか??やっぱり迷惑なんでしょうか・・・??

  • 皆様に聞かせてください

    高校二年生の者です。 実は、色々あって、クラブを辞めました。 みんなにシカトされるようになり、クラブにいかない日々が続いていました。 そんな頃、クラブの男子皆から、「君と付き合うのがしんどいし、今後話もしたくもない。君がクラブをやめようがやめまいが俺らにとってどうでも良い。ただ、話さないから。」 と言われたので(結構略してますが)、どうしようもなく辞めました。(問題発端は9月で辞めたのが去年の11月です。) それ以来、露骨にいやがられてます。 幸い、今クラスには部活の男子はいません。 それで、来年いっしょになったらどうしようと思っています(ただし、この不安への回答は前回前々回頂きました。ありがとうございました) しかし、アドバイスにもあった「前向きに笑顔で気にせず…」という趣旨のアドバイスは、頭では理解できてもやはりなかなか本心と結びつけるのはしんどいです…。ですので以下の質問をさせてください。身勝手でスミマセン。 皆さんの中に、クラブ(クラス)の(男子)全員(もしくは半分とか、5にんとか、…)から無視されたりして、その後クラス替えで一緒のクラスになったとき、1年間どんな生活であったか、どう対処したか、どんな気分だったか、…等差し支えなければお教えください。 今からクラス替え後の心配など情けないと思われると思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#19326
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性同僚になぜか避けられています・・・。

    職場で、ある男性同僚から微妙に避けられています。 お茶だししても、「ごめんなーいらない」って言うし、避けられてんですが。 かといって、嫌いというわけではないらしいんですけど・・・。 どういうときでもごめんなーって、近づくのを避けられるのに嫌われてるんじゃないんだよって彼の友達には言われます。 いったいなんなんでしょうか? 心当たりといえば、彼がそうなるまえに彼が仲良くしようと話しかけたときにあまりフレンドリーにしなかったとこかしらん。 愛想がないから嫌がられたんでしょうか?