nyakko00のプロフィール

@nyakko00 nyakko00
ありがとう数10
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/27
  • 神戸に行きます

    以前こちらで質問させてもらい 近々神戸に車で最近知合った女の子と ドライブに行こうと思っています 情報誌などを読んで下調べをしているんですが なにせ初めての神戸、わからない事も色々です そこで質問させていただきたいんですが (1)休みの日に神戸のハーバーランド辺りを 中心に周りたいなと思っているんですが 観光地でもある為渋滞は覚悟の上でしょうか? 長時間いるとなると、駐車場の料金も気になります   (2)夜景を見に行こうと思っているんですが 六甲山は24時間入れるんでしょうか? 有料道路であると書いてあるんですがどうなんでしょう? ほかに夜景でお薦めな所がありますか? (3)ハーバーランドに車を止めて、中華街や三宮などへ 歩いて行くというのも考えたんですが地図で見る限り 歩いて行くにはそんなに時間がかからないようですが どのくらいでしょうか? 神戸には1日中いるつもりです、お薦めの流れを 教えて貰えたらありがたいです 長々なりましたが、よろしくお願いします。

  • 一泊二日ひとり旅

    月末ようやく時間が2日取れたので、久し振りに旅に出たく思います。 忙しいので旅行は数年していません。一人旅なのでどこに行けばいいのか、どうやって行けばいいのか、行き方を知りません。なので、完全に初心者です。 当方、神奈川在住でそんなに遠くないところで安らげる場所はないでしょうか? 希望としては、ひとりで行っても気まずく思わず、露天温泉(本物でなくてもよい)があって、1泊1万円程度です。景色が見れればよい程度で、なにかをしたいということもありません。 ちなみに予約なしで、いきなりふらっと旅館やホテルに泊まるのは泊まれるでしょうか? 年は30代で男です。

  • ホンダ、フィットを大学生で維持。

    東京実家暮らし、20歳の大学2年です。 車両価格60万程の中古のフィットを頭金30万で後はローンにして購入する計画を立てています。 バイクを購入した際、20を越えてればアルバイトでもローンは組めたのですが 自動車の場合はどうですか??金利は5%以内に収めたいです。 また駐車場代15,000円としてローン月1万他に維持費はどれくらいかかりますか? 保険は親に頼って見ようと思います。

  • 山道での車の運転を教えてください(AT車)

    私は免許をとって約1年なのですが曲がる時に不安があります。それは山道に行けばあからさまにわかります。運転を変わってほしくなることも多々で困っています。山道で前の車と同じ速度ぐらいで走っているのですがブレーキランプが点燈する時間が私より短いのにどんどん離されます。しかも友人の運転のときとは違い明らかに重力が大きくかかっています。よく曲がるまでにスピードを落としきると言いますが、ハンドルを切るときにはブレーキって離してるものなのですか?もうよく分からなくなっていて困っています。決してブレーキを踏む力が弱いというのではないと思います。そこでブレーキの踏むタイミングと離すタイミングを教えてください。あとハンドルはゆっくり切った方がいいとよく言いますが、山道のようなカーブでもある程度ゆっくり回すのでしょうか?当然普段より早く回さなければいけないのはわかっていますが、ハンドリングにも問題があるような気がします。早く回しすぎているような気がします。どうかハンドリングの面からもアドバイスを下さい。よろしくお願い致します。

  • 配送をすることになったのですが方向音痴なので困っています・・・

    配送業務をすることになりましてやる気はあるのですが方向音痴な上に慣れない土地での仕事なのでやっていけるかとても心配です 何か土地勘をつけたり方向音痴をなおす方法をご存知ないでしょうか みなさん良いアドバイスがあればお願いします あと実際に配送の仕事をされている方がおられれば配送の際のコツなどあれば是非教えていただければありがたく思います どうぞよろしくお願いします