rikopapa1のプロフィール

@rikopapa1 rikopapa1
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/12/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 不倫で出来た子を春に出産します

    私は結婚して子供もいる方とお付き合いしています。 その方との子を妊娠しました。 そして春に出産します。 今妊娠8ヶ月に入ったところです。 彼には言わず出産する予定でしたが この間彼にばれてしまいました。 責任取るよ と言われましたが、 私は子供が出来る前から この人との子供を妊娠したら 彼には内緒で出産して育てようと決めてお付き合いしていました。 なので 『離婚して欲しい』とも 『結婚して欲しい』とも思っていません。 ですが、彼に会えなくなるのは正直寂しいです。 ですが彼の子を出産するということは 彼に会えなくなるという事です。 頭では最初から分かっていた事ですが 仕事も最近辞め、時間があるせいか 彼の事を考えて涙が出ます。 生後間もない甥っ子の成長を見ていると ふと涙が出ます。 ですが 不倫相手の子という事は誰にも言ってません。 生まれてくる子には関係無い事です。 誰にも言え無い事をここに書かせて頂きました。 長々とすいません。 今も何故か涙が止まりませんが 前を向いて生きていこうと思います。

  • SNSで出会った中年主婦とのドライブはそのつもり?

    【既婚女性の方へ質問】 SNSで出会いました。 お互い既婚者です(40代)。 2回ほど、一緒にご飯食べました。 毎日、LINEで話をしています。 今度、一緒にドライブに行く約束をしています。 彼女はSEXを期待しているのでしょうか? それともただの友達だと思っているのでしょうか? 経験ある既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 資格を取得することで

    前向きになれたり人生が変わったりしませんか? いま40さい。 5年計画で司法書士、来年合格を目指して社労士・・ いつしんでも構いません。FXやビットコインにかけたほうが自分の願望を叶えられますか? 10億円キャッシュで資産が欲しいです。 これはFXや仮想通貨にかけたときです。 資格にかけた人生ならこんな資産は手に入らないのでのぞんでません

    • ベストアンサー
    • noname#230557
    • 人生相談
    • 回答数10
  • 明日、婚約者に振られます。対応に悩んでいます。

    質問No.9402206で、昨晩質問させていただきましたものです。 (下部に、その内容をコピペさせていただきます。) 下記点線のようなことを検討していたのですが、状況が変わりました。 私、明日振られるようなのです。 婚約者の現在のもう1人の彼女と、 彼は今日彼の誕生日を一緒に過ごしているのですが・・・ 私と彼の共通の友達いわく、 明日彼女とのゴルフ旅から帰って、私に別れ話をすると・・・ それならそれで、私の考えが変わりました。 自分の不実をなにもなかったかのように、 彼から別れ話をされるのだけは、許せないなと。 いろんなことを我慢してきたけれど、 これだけは許したくないと猛烈に思いました。 ですが、 ちょっとテンパっており、 明日の夜どうするのが一番いい対応なのかそこまで頭が回っておりません。 連日の質問となってしまい、 申し訳ありませんが、 貴重なご意見を頂戴できましたら幸いです。 こんな私自身にもウンザリです・・・ ちなみに共通の友達から、 今日一緒にいる彼女のSNSを教えていただき、連絡手段はあります。。 最悪、彼女にだけは真実を伝えたいと思っています。 信じてくれない可能性も高いですが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 【昨晩の質問内容です】 話をざっくりまとめます。 私は、熊本に住む32歳会社員。 彼は、千葉に住む33歳会社員。(1月から転職で、現在は有給消化中) 大学のサークルが同じで、 20歳からお付き合いをはじめ、 卒業後は結婚という選択肢もありましたが、 彼が浮気していることがわかり遠距離を選びました。 その後、私が一人っ子で親が高齢であったり、 親を置いて彼の元にいきたいほど彼のことが信用できず、 遠距離を続けていましたが、 9月に彼の転職の件で、給料などを教えてくれない、 結婚しても家計は別などの件で喧嘩。 その際に、会えばいつも楽しいと思うだけで話し合いをしてこなかったから、 次会うときは、結婚か別れるか決めてから会おうと言われました。 (婚約指輪は数年前にいただいています。) 気になる点はいろいろとありましたが、 こんなに時間が経っても彼といることが一番癒されて、 一番幸せに感じることは変わらなかったので結婚しようと、 好きでしていた仕事を辞め転職して春には東京に行こうと思っていました。 いまは転職活動をしているところで、それは彼も知っています。 東京に行く決断をしたことも知っています。 その状況を共通の大学時代の男友人に話したところ、 私を不憫に思って、絶対に俺が言ったと言わないという条件で、ということで 教えていただきました。 それは7月からもう1人彼女がいて、 結構きちんとした付き合いをしているということです。(お相手は30歳なので遊びは厳しいですよね。) どうやらこれまでも遊びの女の人は何人かいたみたいなのですが、 ちゃんと付き合ったと言っているのは初めてと言っていました。 明日彼の誕生日なのですが、その彼女といるようです。 会いに行くと言ったら、先に入れた約束があって翌日夜からしか会えないと言われました。 彼の合鍵を送ってもらって、部屋で待っててと言われました。 私は9月の喧嘩後はじめて会うので、 最初は言うことをのんで、翌日の夜に彼の気持ちを確かめようと思っていました。 ですが、彼と彼女が会うと思われるゴルフ場(2人の趣味がゴルフ)がわかってしまい、 私派の友人は、彼は口がうまいので、 乗り込んで何も反論できない状況で話をつけたほうがいい、 と言います。 これは賢明な判断でしょうか・・・ 今回の誕生日は無難に過ごし、 婚約しているという証拠を指輪以外にも集めて、 内容証明などを送りつけたりしたほうがいいのかと考えたりなど。 これまで、私が体調不良のときや妊娠したかもしれないというときの対応、 結構コケにされたり終始上からな発言をされてきたり、 雑な扱いを受けていたこともあり、 さすがにこれは結婚できないなとわかっても、 あっさり別れるのでは気が治まらないと思いました。 彼のご家族には家族ぐるみの付き合いをしていただき大変よくしていただいたので、胸が痛いですが・・・

  • 男性の方に質問です私の彼は自分に自信がありません

    私は1年以上付き合ってる彼氏がいるのですが、彼は恋愛経験が無く、何に対しても真面目で自分の意見を言いません。さら彼女も友達も趣味も大切という人です。 ですが、私はデートをしたらSNSに写真をアップして欲しいし連絡も取りたいし構って欲しいタイプです。 付き合って半年ぐらいまでは彼もSNSにたくさんアップしてくれたんですが、1年近くなると恥ずかしいと言い出すようになりました。どのカップルも付き合ってしばらくは盛り上がりますし1年近くなると落ち着くのは分かってます。 でも、構ってくれないことに悲しくなってしまい皆んなが羨ましい…と言ってしまいました。 そしたら彼が「構って欲しいのはわかってるんだけど、俺はこんな風にできる自信がない。(皆んなみたいにSNSにアップすること)私が悲しむなら俺じゃなくて他の人と付き合った方が幸せになれるよ。可愛そうに思えちゃう」と言われました。さらに、「LINEを返すものめんどくさいって思っちゃうし、男友達と遊ぶ方が楽しいって思っちゃう」とも言われました… しかも2回目なんです。一回別れているんですが、その時も彼に男友達と遊ぶ方が楽だからと言われ振られました。結局彼から復縁をお願いされて付き合うことになりました。同じことなんです… 彼は友達が大切で恋愛が上手ではないということは理解できました。友達を大切にすることは彼の長所いいところなのは分かっています…私も求めすぎてたのかなとも思います 男性で自分に自信がなく、すぐに他の人の方が幸せにできるんじゃないかと考えてしまう人にはどーゆう態度で何をしちゃいけないとかありましたら教えて欲しいです… LINEがめんどくさいと思ってしまうことや友達と遊ぶ方が楽だというのは私のことが好きじゃないからなんでしょうか。涙 こーゆう男性にはあれこれ聞かずに普通に接してれば自然と治るんでしょうか… それとも何回も話し合いをした方がうまくいくのでしょうか。 別れようと言われましたが私は止めました。 結果少し様子を見ることにしました。 LINEはしないんじゃなくて気が向いたら返したいと言われました。 少しでも共感するところがありましたらアドバイスください。お願い致します

    • 締切済み
    • noname#229682
    • 恋愛相談
    • 回答数8