golfgti0081のプロフィール

@golfgti0081 golfgti0081
ありがとう数0
質問数2
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

こんにちは 自然派の生き方を目標に毎日を過ごしたい!!そんな夢を描きつつも 何かと文明のりきに頼りっぱなしの情けないおじさん(他称)^_^ です。 サラリーマン経験を営業マンとして30年勤めましたが、定年を迎える事なく 居場所と共に生きる形を変え 人との出会いや 学生時代に経験した登山で眼にした美しくも厳しい自然と永くそして近くで関わっていきたいと思い (今を生きて)おります。 現在私は 八ヶ岳南麓に位置する場所を生活の拠点としておりますが、ここの暮らしも魅力にあふれたものです、と、言うか そんなように感じられるように工夫しております。 例えば 挨拶を積極的にとか笑顔とかですかね^_^ 自身の気持ち次第で聞こえ来る声や音また風景なども変わりますよね。 東京に居た頃は聞こえてくる事のない鳥たちのコーラスや見ることのない南アルプスのモルゲンロート 感動しかありませんね!(^^) そんな生活をしておりますと、あの鳥は?あの山は?・・・と何かと知りたがりになってしまいます。そんな聞きたがり知りたがりのワガママおじさんですが 今後ともよろしくお願いします。

  • 登録日2017/02/21

投稿がありません。