lu28vluvのプロフィール

@lu28vluv lu28vluv
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/02/21
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 夏場の乾燥肌対策どうしてますか?

    会社がとても寒くて、乾燥肌になりそうです。 行き帰りの電車の中も結構クーラーがきいてるので、 肌がカサカサになります。 冬場もかなり乾燥肌対策で苦労しているんですが、 夏場のクーラーでの乾燥肌対策は、 みなさんどのようにされてますか?

  • 社会人22歳交際経験無し男です

    22歳社会人の男です。 女性との交際経験は今までありません。きっかけもありませんでした。社会人になるまで女性を好きになることもありませんでした。特別仲の良い女性もいません。学校は今まで共学でした。 会社は男ばかりの会社ではありません。 好きになることがなかった原因は自分から関わろうとしなかった、話しかけられても愛想よく対応しなかったので関わりが少なかったからだと思います。女性が嫌いというのはないのですが、高校時代くらいから接し方が本当にわからなくなってしまいました。今でもわかりません。自分に自信が全然持てないのもあって、この人は自分と本当は関わりたくないけど罰ゲームか親切心で声かけてるとか考えてしまって愛想のない対応ばかりしてました。社会人になってから寂しさを紛らわせたくて風俗等に通いまくるようになってしまいました。結局紛らせるどころか虚しさしかありませんでした。自分に対して親切にくれたり、優しく接してくれたりしてくれる人が現れると好意を抱いてしまうようになってしまうようになってしまったのでそういう人に対しては関わらないようにしています。むこうは特に意識してしていることではないと思うのですが、親切にされたりすると自分が勘違いをおこしてしまうのでそれが嫌です。 自分のまわりの人間も付き合い始めたり、結婚したりしていってます。自分だけが取り残されてる気がします。彼女を作ろうと取り組んでいた時期もありました。自分から話しかけたり、少しでも愛想よく接したり、身なりに気を使ったり、筋トレして体を鍛えたりしてイベントや街コン等に参加してみたのですが1年ちかくかけて結果はすべてダメでした。他にも知り合って話すようになった人とかにも約束をすっぽかされたりして嫌になりました。 外に遊びに行けば、自分もルックス良くないですがあきらかに自分よりルックスの悪い男でも女性と遊んだりしています。高校時代もそうでした。 性格が暗いからダメとか言われるけど、どうやって治すんですか?って感じです。 自信を持てと言われても今まで散々だったのでもう無理です。 自分の歳と変わらない人間や歳下の人間でも恋人と楽しく過ごしたりしていると思うと自分は損しているように思えます。まだまだこれからとか言われても、自分が30になれば相手も自分の年齢と変わらなくなっていきます。もっと若者として今を楽しみたかったです。 好きな人もいないし、将来したいこともないし、自分に自信は持てないし存在価値がないと思います。 自分と似たような方いますか? 失礼ですが、若いのに…とか、これから先が…とか聞き飽きました。そんな回答ならしないでください。 同情して欲しいとかそういうのではないです。自分と同じような人がいれば、まだ少しは生きてみようかなと思います。いなければ楽に死ねるように考えます。 この質問見てイラつくような人がいれば勝手に書き込んでいってください