assamin1201のプロフィール

@assamin1201 assamin1201
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2016/12/25
  • 性別女性
  • 都道府県福島県
  • 旦那が浮気してる?

    ご経験者様に質問させてください。旦那が浮気をしているかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩いていて、風呂やトイレにも持って行きます。もちろん、ロックもバッチリ掛かっていて解除の番号もわかりません。 携帯見せてよ!と直球で言うのも気が引けます。疑ってるのがバレバレなので。 帰りも遅くなったきがしますし、家にも無言電話が多くなりました。これって、ほぼ浮気だと思ってもいいと思いますか? 私の勘違いであって欲しいのですが、かなり怪しいのです。浮気だったら離婚したいのですが、子供ためにもできたらそれは避けたほうがいいのかなとも考えます。 経済的なこともありますし、父親がいた方がいいのかなって。簡単に結論が出せません。経験者がいましたら、アイデアをお借りできませんか? 宜しくお願い致します。