byk_0821のプロフィール

@byk_0821 byk_0821
ありがとう数4
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

  • 登録日2016/09/01
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • Twitterでの問題

    Twitterで少しやらかしてしまいました。 かなり前なのですがクレープパーティーをした時の写真をTwitterに投稿したことがあって、その時に写っていたサラダが入っているパックに地元のスーパーのシールがついていてバッチリスーパーの名前がわかる形になっていました。 そのスーパーの住所までは細かいので分からないと思いますが、調べたらホームページがあるのでどこにあるスーパーかわかってしまう形です。 私は何度か顔出ししていてそれで住んでる場所を特定されて家にもし盗聴器を仕掛けられたり、盗撮される事になったらと思ったら怖くて仕方がありません。 こういう気持ちをどうしたら鎮められるのか…。 かなり本気で悩んでいます。 どうかこういうのに詳しい方回答をよろしくお願い致します…。

  • Twitterの苦手な人との付き合い方がわからない

    Twitterで苦手な人がいます。 私は同じアイドルが好きな人をフォローしてます。 そこで苦手なAちゃんとは知り合ったのですが Aちゃんは私のフォローしている人をどんどんフォローしていき 私と他の子が話しててもリプライに入って来て話題を持っていってしまい 私以外の子と私以上に仲良くしていてもやもやしてしまいます。 私は空気読まずぐいぐい行くタイプが苦手なので 苦手意識を持ってしまい一歩引いてます。 また、Aちゃんは私が料理の写真をあげれば料理の写真をあげる 服の写真をあげれば服の写真をあげる といった風に対抗意識も持ってるみたいで、私の写真には(ハート)は絶対押しません。 たまに上から目線のアドバイスがきたりします…(ゲンナリ) 普段は一応交流があり、アイドルのことでたまにリプライを飛ばしあうことがあります。 Aちゃんが何を考えてるかわかりません。 他の子とは変わらず仲良くしたいですが どうせ会話は持っていかれちゃうし、グループで仲良くする気もなくなり 他の子とも会話する機会が減りました。 ・苦手な人がいるときにブロック、ミュート以外で気楽にTwitterできる方法、考え方 ・Aちゃんが何を考えてるか この2点についてアドバイスお願いします。

  • 「あの人に勝ちたい」と思ったこと

    自分のパイロットとしての能力にうぬぼれて仲間から離れ放浪し、砂漠の街の食堂でいぶし銀の士官と出会う。美女を連れ部下に慕われるその男は自分と比べて人間としての器量が大きく、また敵パイロットとしての技量も高かったが、モビルスーツの性能のおかげでなんとか勝ちを拾うも逃げられ、再戦を前に「・・・僕は、あの人に勝ちたい」と思った事、みなさんもありますよね? ・・・ハイすみません、アムロ・レイとランバ・ラルの話ですが、この「あの人に勝ちたい」という気持ち、闘争本能が欠落している私にはイマイチよくわかりません。 「憧れる人に追いついて同じ土俵で戦ってみたい」ならわかるんですが、「勝ちたい」という気持ちは私にとっては「憎たらしいあんにゃろうを打ち負かしてギャフンと言わせたい」というマイナスな欲求であり、それを原動力に努力できませんし、勝つ事もできません。 みなさんは純粋に「あの人に勝ちたい」と思った事がありますか?それは闘争本能から来るものなんでしょうか?