pennysのプロフィール

@pennys pennys
ありがとう数15
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/01/16
  • これは終わりって事でしょうか?外国人は切り替え早い?

    以前にも質問させていただいた者です! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2192167 先週、この彼の主催するイベントに参加してたんですが、彼とは違う別の外国人に話しかけられ趣味が同じという事で盛り上がっていました。けっこう長時間話して、良ければ携帯アドレスを交換をしようと言われ、何の気なく交換しました。 その後、オーストラリア人の彼と場所を変え話していたのですが、何だか素っ気無い感じでした。翌日メールをしても返って来ないので、電話をすると「昨日の君の行動すべて見て思ったけど、君は僕に気がないんだろう。僕らは考え方が違う。この先合う事はない」と言われてしまいました。 メール交換した事を言ってるのだと思い「アドレスは消去するよ。傷つけたならごめんなさい、私はあなたと一緒に居たい」と伝えましたが、「離れた方がいい」と言う返事でした。 もう無理だと言ってる彼の気持ちは私に向けられないものでしょうか><気持ちが切り替わってるのなら、ただしつこいとしか思いませんよね・・?始まる前から終わってしまった感じで、やるせないです。 お付き合いのご経験がある方アドバイスよろしくお願いします!