lain007のプロフィール

@lain007 lain007
ありがとう数14
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

いろいろわからないことがいっぱいあるので、ばんばん質問したいと思います。

  • 登録日2001/01/27
  • ハモリ系ユニットで路上デビュー目指して頑張りたいのですが・・・。

    先ほどの質問が不十分だったのでもう1度詳しく書きます。僕は今年の夏にハモリ系(アカペラ)のユニットを組んだんですよ。人数は7人。男子3人・女子4人という形です。合唱の人が1名。あとは初心者。どんな曲をやろうか考えた結果、J-POPの曲やゴスペラーズ、R&Bなどがやりたいと考えてます。でも、最初は「ゴスペラーズ」の「永遠に」がやりたいんですよ。初心者には難しすぎですかね・・・。それえに女子が多いぶん無理ですかね?(なにか、初心者に歌いやすい曲を知っていたら教えて下さい。) いろいろの人がまずはコピーからした方がいいよ。というんですけど、やはりコピーがてっとりばやいやり方なんですかね?ほかに、何かこの歌を歌うためにこれをやった方がいいってものはありませんか? パートテープずくりのやり方もわかりません。わからないことばかりですみません。よろしければ教えて下さい。

  • 下半身を細くきれいにしたいのですが・・・

    私は学生時代から上半身と下半身がまるで別人のような体型なんですが、子供が生まれて落ち着いた今、私の下半身だけ成長してきた感じがします。(ヤ、ヤバイ) そこで、下半身を(特に太ももの辺り)をスリムになる方法を私に伝授してください! 今回は気合入れてがんばります!!