atsunobuのプロフィール

@atsunobu atsunobu
ありがとう数17
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

知識を共有し知恵を高めましょう

  • 登録日2001/01/27
  • Visorの購入を考えているのですが。。

    はじめまして。 Visor(カラー)の購入を考えているものです。 使用方法はアドレス管理などの基本的な部分とメールチェックなどなど、一般的なことです。 そこで質問なのですが、初歩的なことですみません。使っている方の生のお声が聞いてみたいのです。 ・メールチェックに不便さはありませんでしょうか。  (アクセス方法、速度、テキスト要領、画像がきちんとみれるのかどうかなど)また、電車の中でチェック(MCHK)とかされますか? ・PALMでWEBブラウズってみなさんしているのでしょうか? ・折り畳み式のキーボードは使われていますか?それともやはりグラフィティ?で入力されている方がほとんどなのでしょうか?また、このキーボードの入力の際に文字化けなどしないのでしょうか(GO-TYPEではなく折り畳み式のがありますよね?) ・カラーとモノクロ。カラーは必要ない!というご意見も聞いてみたいのですが。(バッテリー充電式はカラーのみなんですよね)また、モノクロのプラチナムのほうがかっこいい!とかでも良いです。 ・最新モデルの速度の速さを売りにしていますがもともとPALMってものすごくサクサク動く気がするのですが、そんなにも違うものなのですか? ・PALMの通信のために携帯料金支払いがかさみませんでしょうか?(通常の使用で) ・あと、変な質問ですがVisorカラーの本体の色はみなさんどう思いますか?(興味本位ですみません。) どの質問にでも良いですので、教えていただければうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 車を駐車して赤キップをとられてしまいました。

    一晩車を道路に停めていたら保管場所法違反で赤キップをとられてしまいました。通告があり次第、裁判所へ出頭して裁判官(?)と面談するようにと言われましたが、罰則金の額は、そのとき裁判官が決めるそうです。 お金がないので出来るだけ払いたくないです。 一体いくら位になるんでしょうか。また、裁判官とのやりとりのコツなんかはあるんでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。