EugeneSilvaのプロフィール

@EugeneSilva EugeneSilva
ありがとう数71
質問数0
回答数102
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
52%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/11
  • 婚約指輪のダイヤについてご意見募集

    婚約指輪を探している者です。 5、6店舗ほど検討したところ、以下の2店舗くらいに落ち着きました。 ただ、どちらを選んでも微妙に後悔しそうで困っています。 ご意見くださると助かります。 前提条件 ○予算25万 ○ひねったようなデザイン ○センターの両脇にメレダイヤが2個ずつ 候補1:アンジェリックフォセッテ 0.56ct SI2 Good メレダイヤをブルーに変更可能 最初に見た店舗のため、あまり印象に残っておらず。 一番ダイヤが大きい 候補2:ラザールダイヤモンド 0.28ct SI1? カットはラザール独自のカット名 一番キラキラして、きれいだった印象。 ここで買うなら結婚指輪も同時購入するかも センターダイヤ15%OFFのチケットを持っている。 こんな感じです。 アンジェリックフォセッテは、ダイヤがとにかく大きく、メレがブルーに変えられるのが気に入ってます。 (青が好きです) 反面、ダイヤが大きく、またブルーのメレがついているとファッションリングに見えなくもないかな?と思っています。 ラザールは、the・婚約指輪 という感じです。 結婚指輪は鍛造の物を探そう、となっていますので、おそらくアンジェリックフォセッテでは買いません。 皆様ならどちらを選択いたしますか? また、自分ならこうする(GoodじゃなくてEXにする)、などあればご意見をお願いします。

  • ラザールダイヤモンドのダイヤについて

     ラザールダイヤモンドのダイヤは他のお店のダイヤと比べて輝きが違いますか?    婚約指輪をいただくことになり、彼氏と何軒かのお店を見て回りました。    その中で、ダイヤのカットが優れているといわれるラザールダイヤモンドさんにも立ち寄り 商品を見せて頂きました。  実際にお店で見たダイヤはとてもキラキラと眩しく輝き 指輪のデザインも気に入ったものがありました。    他のお店で見たダイヤも カットは3EX(H&C)で綺麗に輝いていました。  同じ場所で並べて見比べることができればいいのですが、お店ごとに照明の色や当て方?、お店の全体の雰囲気が違ってたりで(色々見過ぎて?)わからなくなってきてしまいました。  また、お店の照明の下でなく 日常生活で当たるような光の下で見た時のダイヤの輝きも気になります。     ただ、予算的にもともと大きな石のものは選べません。(0.22カラット位)  そして、残念なのが同じ予算内で比較すると 他のお店より石のカラット数、カラー・クラリティーのランクも共に下がってしまいます。     実際にラザールダイヤモンドさんの指輪を持っている方のご意見も聴けたら嬉しいです。  どうぞよろしくお願いします。                       

  • ホワイトゴールドの結婚指輪

    ホワイトゴールドの結婚指輪ってどうですかの? 結婚指輪にカルティエのマイヨンパンテールというダイヤ入りの指輪を頂こうと思っています。 選んだ理由としては婚約指輪が0.25カラットと華奢なものを頂いたのでマイヨンパンテールを重ね付けすると華やかになるかなと思ったのと デザイン性がないものだとあまりカルティエで買った感がないかなと思い、デザインがカルティエらしくオシャレだから気に入ったのですが ホワイトゴールドというところだけがすごく気になって悩んでいます アドバイスなど頂けたら嬉しいです!

  • 婚約ネックレス

    はじめまして。 婚約中です! 来週、婚約指輪ならぬ婚約ネックレスを 買っていただくことになったのですが、 そういう経験がある方いらっしゃいますか? 指輪は、あまりしないのでずっと使えそうなネックレスが いいとはおもってるのですが、 雑誌やネットにもあまりネックレスについては のっていないので、どんなデザインがいいのかや 相場がわかりません。 どんな感じのものを頂いたのか、渡したのか 教えてください。

  • 指輪の掃除の仕方

    指輪の掃除をしたいのですが 重曹はあるのですが、ガーゼがなくて コットンはあるのですが、 コットンを少し水にぬらして 重曹を付けてこすってもいいですか?