thinking_birdのプロフィール

@thinking_bird thinking_bird
ありがとう数21
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
11%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/01/10
  • 楽天の懸賞に全て応募しました。

    7000通、全て別々の懸賞に応募したらどれくらい当たりますか? 楽天の懸賞ですが、楽天に登録されている懸賞に全て応募します

  • ウイルス感染してしまいました。

    最近インターネットをやってるときの調子がおかしいので オンラインスキャンで感染してるか 見てみました。 そしたらやはり感染していました。 ウイルスの数は21個くらいでした。 (間違ってウインドウを消してしまったので正確な数は忘れてしまいました。。) ウイルスの種類はちょっとメモったのですが TROJ_SMALL.XO TROJ_AGENT.AE TROJ_AGENT.AE BKDR_AGENT.O TROJ_AGENT.AQ TROJ_AGENT.AQ BKDR_AGENT.O BKDR_AGEND.AQ BKDR_AGEND.AQ BKDR_AGENT.O BKDR_AGENT.AQ BKDR_AGENT.AQ BKDR_AGENT.K TROJ_ALCHEMIC.A TROJ_ALCHEMIC.A TROJ_DELF.AR TROJ_BLAZEFIND.A TROJ_AGENT.EG TROJ_AGENT.EG TROJ_DELF.BY TROJ_HARING.GEN TROJ_SMALL.XO YROJ_VB.JL こんな感じだったと思います。 あと全ての種類が「削除は不可能」と表示されていました。 このウイルスってトロイの木馬とかですよね? 全然ウイルスにはくわしくなくて分からなくて。。 まずどうすればいいのでしょうか? とりあえず、、このまま放置するのはよくないですよね? あとなぜ感染したのかあまり分からないのですが・・・ あえて心当たりとすれば、最近海外のサイト(音楽・PVの視聴サイト) をよく見ていて、そこのよく分からない広告を クリックしちゃったことはあるんですけど、、 すぐ消しましたけど、もしかしたらこれで感染してしまったかもしれません。 なんかまとまりのない文になってしまって申し訳ないです。 とりあえず、まず何をすればいいでしょうか?

  • Yahoo!のメールについて・・・。

    今、Yahoo!のメールボックスを使っているんですが、 メールを送りたいのに、本文の書くスペースがでてきません。 どうしたら表示されるでしょうか??

  • YAHOOメッセンジャーを自動立ち上げしないには??

    パソコンを立ち上げた時、自動的にヤフーメッセンジャーが立ち上がるのですが、これを立ち上がらない様にするにはどうすればいいのでしょうか?

  • メールで写真送信について

    メールで写真を送信したらたくさんのページになります。圧縮の仕方を教えてください。