nobori_ryu_2016のプロフィール

@nobori_ryu_2016 nobori_ryu_2016
ありがとう数6
質問数6
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2016/01/23
  • セックス経験が無いと、どうなるのか?

     50才より少し前の男です。恥ずかしい話ですが女性と付き合った事がないのでセックス経験がありません・・。まあ、ヘルスとかは若い頃良く行きましたが。歳を取ると、勃起力 精力が衰えていくのはわかるのですが・・動物としての生殖機能は退化するのでしょうか?・・ 筋力は鍛えたりして使わないと衰えていきますよね。それと同様に勃起力とかも衰えていくのでしょうか?  年齢的な精力の衰えというより セックスしないから衰えていく、という事があるのか知りたいです・・今さらありえないが、万一 好きな人が出来たらセックスが出来るか不安なんで、質問してみました。

  • 都こんぶはニオイますか?

    都こんぶは酢の酸っぱいニオイがしますか?

  • 男性の性欲

    ・女性に触りたいと思う ・女性の胸を見たいと思う ・女性の下着を見たいと思う ・女性と性行為をしたいと思う 上記の男性は、性欲が強いだけで、女好きとは違うんですか?

  • 仕事の休み

    昔は、仕事の休みが日曜日だけだったんですか?

  • 男性で女遊び経験たくさんある方お願いします。

    申し訳ありませんが、女性の方は回答ご遠慮ください。 私は、1年少しの付きあいの男性がいます。 はじめは既婚を隠されて付きあいを申し込まれたので 遊びの女だと思われてます。出会ってから、数ヶ月まではご飯とかデートもしましたが 去年の2月以降からは、エッチのみ2時間のみです。 もうここ半年は、急に雑談のLINEの中で今日会う? みたいな軽いノリで、誘われて、いつも私が彼の方まで行って 2時間後に帰るみたいな感じです。 それは良くて、セフレという関係でもいいのですが 既婚とわかってからも、毎日たくさんLINEはきてて 去年の秋に返事が来ないときに何度もLINEして うざいことをしてしまって1度注意されたんです。 それからも、たまにまた何度も送ることをしてしまって その頃は注意はされないけど、うん!とか、わかった!しか 返事がこなくて、既読無視も増えました。 11月後半にも会えましたがそのあとから、また既読無視が増えました。 12月から、私も連絡を減らして うざいことも言わなくなりました。 今月は、2度会えて 連絡も、既読無視のこともあるけど 雑談もしてくれるようになりました。 彼から、返事が来ても、来なくても 1日1通、やぁ!とか挨拶程度にして 返事がくれば、雑談出来るという意味なので しばらくやり取りして、翌日また送り 返事がこなければ、1日空けてLINEして を繰り返してる感じです。返事がない 場合で書くことがないときは、1日空けて る感じです。 本来は、ずっと連絡は待つものだ。と言われてしまうと思いますが 彼の場合は、マメに連絡を入れないと 本当に去る者追わないので。。 でも、返事が来ないのがまた続いたらと思うと 不安です。既読無視がまた、たくさんされたら イコール縁切りでしょうか?? それがいつも気になって縁切りのときは ブロックするなり、もう無理というなり してくれれば、分かりやすいのですが いつも既読無視が続いたりすると 分からないのでモヤモヤして怖くてたまりません。