mm1016bbのプロフィール

@mm1016bb mm1016bb
ありがとう数0
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2015/11/30
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • 男女問いません。産後の夫婦生活の悩みです。

    私27歳 主人37歳 4歳の男の子1人と生後五ヶ月の男の子1人が居ます。 主人は、私に性行為に対して積極的になって欲しいと考えているようなのですが、私はもう少しで離乳食が始まる赤ちゃんと、遊びたい盛りの男の子を抱え、近所に助けてくれる人達も無く、おまけにたまに気が狂ったようにギャンブルにハマりまくる主人に対して、性欲的なものが全く湧きません。 元々そこまで性行為が嫌いだとかそういうのではありませんが、部屋に呼ばれてフェラして、即挿入、射精したらティッシュで拭いて「じゃ、おやすみ」と言うような性行為なので、私は生きたオナホール状態です。したくないといえば「じゃあ口でイかせて」と、思いやりもくそもありません。 どうやっても、この行為に対して私に得がありませんし、だったら寝ていたいです。 前戯じたいは、付き合い始めは1度?あったのですが、その際に指を中で無駄に激しく動かされて不快だったので「そういう前戯ならしなくていい」と断ったのと、舐められるのはなんだかバイキンが居そうで主人の口にそんなのが入るのは不潔で嫌なので断ってます。 そして主人のサイズに身体が追いつかず激しくなったりするととても痛くて今でもバックや、深い挿入の体位だと痛くて仕方ないし、「怖い」と身体がこわばってしまいます。 そして一番は、子供の前で胸を平気で触ること。 セックスしたい!などと平気で話し、「何だこのデカイ乳は!」等と言ってきて 授乳期でとても痛いと言ってるのに無理やり揉んできたりして、とても下品で乱暴で、1人目断乳後で胸が萎んでしまった私に対しては「梅干しばばあ」だとか「情けない身体だな」などと言う暴言をを笑いながら平気で言われ、泣いたこともたくさんかり、そんなふうに女性を胸の大きさで判断するような主人の言動にも、結婚前からとても、傷つけられてきました。 そうして色々な事が重なり、産後のホルモンバランスも手伝って、だんだんと主人との行為が苦痛になり、私を使ったオナニーのような営みにもう精神的に拒絶反応が出てしまいます。 かと言って、赤ちゃんはまだ夜中に度々起きますし、夜泣きもあり、4歳の子も夜中は怖いと言ってトイレに1人で行けないので、突然起こされることは1晩に多いと2回ほどあり、性行為に時間を使うなら少しでも睡眠をとって体を休めたいという思いもあり長い行為はそれはそれで負担です。 それに、挿入時間が長いからと言って性的快感が多いかと言われたらそうでもなく、激しく動かれるのはどちらかと言うと苦手なんです。 わたしは、まだ性行為に対して快感が目覚めてないのでしょうか。 なのに主人は、私を過去付き合った彼女等と比べて「こんなふうに、嫌だとか言われたのは初めてだ」とか「俺は愛されてない」などと被害者ヅラで、傷ついた私に対して更に、俺を癒せと要求ばかり加速させてきます。 そのような、産後で子供を育てている母親と、背負うもののないフリーな女性との、性行為に対する思いや姿勢を比べてくる不誠実な態度にも、とてもやり切れない思いが強く、さらに拒絶反応を強く感じてしまいます。 爆乳フェチとか、私には迷惑なだけです。なんで私がそんな変態な人のために、傷つかなくてはいけないのでしょうか。 「授乳期がおわって胸が萎んだら俺はどうすればいいの?」などと平然と言ってくる主人に、とても情けなく、こんな事を言われながら結婚生活を続けていく事にさえ苦痛を感じます。 子供の前でそういう事はやめて欲しい。 胸は痛いから優しくして欲しい。 そんな事をずーっと言っていても、そんな細かな優しさや当たり前の気配りもしてもらえないのに、どうやってわたしは主人を求めればいいのでしょう。 全く嬉しくないし、欲しくないのです。 わたしの歳だとまだ性行為が好きな年齢だったりするかも知れないのに、そもそもそこまで深い快感を味わったこともないですし、なんだか自分が悲しいです。 主人には、ほとんどの私の気持ちを既に何度も話していますし、もう言葉が尽きたようにも思います。 わたしは、どうしたらいいのでしょうか。 主人の事は好きです、愛していますし、 子供もパパが大好きなので別れは考えていません。 ですが、旦那の変なフェチが、言動が、私はたまらなく嫌です。 なので性行為も当然嫌になってしまいます。 まとまりの無い文章でごめんなさい。 どうすれば、すこしでも今の状態を打開できそうか、経験談含め、男性からの意見も、女性からの意見も、 叱咤もなんでもお聞かせください。 お願いします。