中島 正雄のプロフィール

専門家
カルチャースクール講師(心理・教養)
@shuminm1630d 中島 正雄
ありがとう数0
質問数0
回答数0

【自己紹介】 ★主な所有資格★ 2004年05月 基本情報処理技術者 2007年12月 ITIL V2 ファンデーション 2011年07月 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)プラクティショナー 2011年11月 ビジネス・キャリア検定 人事・人材開発2級 2011年12月 米国NLP(TM)協会認定NLP(TM)マスタープラクティショナー 2012年03月 GCS認定コーチ ストレングス・ファインダーによる私の5つの強み 社交性・ポジティブ・達成欲・目標指向・共感性 ★コメント★ サラリーマン時代、人間関係や仕事内容によって 二度の心療内科通いを経験しました。 その当時の僕は、自分の性格が弱いから病気になるんだって自分で自分を追い込んでいました。 そんなサラリーマン生活が10年目に入ったとき偶然手にしたチラシに導かれるように始めたのが楽読でした。 元々、読書速度は速いから自分には必要ないと思いつつ 体験セミナーを受けたんです。 結果、読書速度が向上したんです! もっと通いたい! もっと自分の能力を向上したい! そんな気持ちが沸々と湧き上がり、通い続けました。 気付いた頃には、自分で自分を認められるようになり 日々の生活を楽しく過ごせるようになったんです! 速読のトレーニングで、どうしてそんな風になるのか? 是非、ご自身で体験して頂きたいと思います。 あなたのご訪問を楽しみにしております! 【教室・スクールのご紹介】 ■教室名:楽読茨木スクール(速読教室) そもそも速読って何? 「飛ばし読み」「ななめ読み」じゃないの? 「パラパラ」っと一瞬で読めるようになんてなるの? と思われている方! 楽読は、“誰でも”“簡単”に、 熟読で本を読むスピードがあがるんです♪ たとえば本一冊読むのに4時間かかっていた人なら、 最低でも2時間で読めるようになっちゃいます。 なんでそんなことができるの? ちょっとでも気になった方、ぜひ体験レッスンにおこしください(^^)/ 脳科学にそった理由をしっかりご説明、体感していただけます! 【所在地】 大阪府茨木市 ■公式ホームページ:http://sokudoku-ibaraki.com/

投稿がありません。