shinee26のプロフィール

@shinee26 shinee26
ありがとう数2
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

♥ありがとうございます

  • 登録日2015/09/30
  • 性別女性
  • 缶チュウハイ1つで顔真っ赤になる彼氏どう思いますか

    缶チュウハイ1つで顔真っ赤になる彼氏どう思いますか?

  • たかみな最近影あり過ぎないですか?

    たかみな最近影あり過ぎないですか? そんなAKBはみてないんですけど、唇にbe my babyの時になんか凄い悩み抱えてそう…とか CMでもスーツ着てやってますけど凄い不幸な顔写真してませんか? テレビに出る人でここまで暗い顔がわかりやすく出る人少ないと思うので聞いてみました^^;

  • 何を考えているのか全然わからない女性。

    大学生の男です。他大学で付き合っている彼女がいます。付き合い始めてから約一か月です。が、助けてください。彼女の考えていることがさっぱりわかりません。 長くなります。ごめんなさい。 彼女と最近連絡があまりとれていません。原因は向こうがline嫌いなのと、向こうが忙しい?から・・・らしいです。 次ぎあう約束も、「わかった考えておく」といわれて週末まで待っても連絡なし。 「俺に気がないとか会いたくないとかならもう会わなくていい」と言ったら「それはない!○○君は好きだけど忙しくてごめんね」と帰ってくる。 結構粘ると平日の放課後予定ずらして開けてくれることもあります。 このような状況で・・  ・彼女側の言い分 ○○君(私)のことは大好きだよ。でも私は親しくなる人ほどlineをしないし、冷たくなってしまう。ごめんなさい。 ○○君と会いたくないとかはない。けど、サークルとかが忙しくてなかなか予定がつかない。連休は全部合宿はいちゃってるし平日は予定開けようと思えば何とかなるけど疲れちゃうし次の日もあるからなるべく避けたいな。 会えた時は帰りたくなくなる。さみしいから。 二股とかやるやつはクズだよ。私はちゃんと一人の人と長く付き合いたい。あなたに気を許してるからこんな態度になってしまう。ごめんなさい。 ・私の心の中 それは絶対にウソ。本当は会いたくないかキープか二股か(笑)本当に好きならどんなに時間なくても便所の中からでもlineとか連絡するし。 そもそも女子大生の文系でそんな忙しいなんて聞いたことがない。いつもそうしろとは言わないが、会いたいなら一回くらい友達の予定つぶしてでも好きな人と会うだろふつう・・・ それに言ってることが矛盾している。好きなのに会いたくないとはどういうことだ。どっちかでしょう。正直社会人でも、人によっては仕事切っても恋愛優先する人もいるのに学生で忙しいから、とか言い訳にもなっていないし見ていてイライラする。はっきり言ってほしい。 友達に相談したところ、自分で言うのもなんですが、私は社会的評価がかなりいい有名大学に通っており、ルックスもそこそこらしいので、そのこととかも計算してキープしているのかな・・という結論なんですが、皆さんはどう思いますか? (1)もう二股や諸説を疑うと正直きりがないですよね・・・彼女は何を考え私と付き合っているのでしょうか? こんなんで本当に好きと言えるのか・・・・何が目的なのか・・・・さっぱりわかりません。 (2)今度会って直接中途半端なことはやめてくれと言おうと思うのですが、こういう言い方したらいいとかなんかいいアドバイスないでしょうかね… 読みにくい質問ですが、よろしくお願いします。